* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニドッグランゆきちゃん  

ミニドッグラン、まだ完成前ですが、ワンコ達はしゃいでいます
b1_20121105211006.jpg


b2_20121105211006.jpg

あれ? ゆきちゃん 何だか変
へっぴり腰で、お顔が情けなくなっているよ
b3_20121105211005.jpg

これがいつものゆきちゃん
b3a.jpg

??震えてるの
b4_20121105211004.jpg
ごめん、笑っちゃった

b5_20121105211004.jpg


b6_20121105211112.jpg


b7_20121105211111.jpg


b8_20121105211111.jpg


b9.jpg

モコちゃん いちを心配して傍にいるんです
b10.jpg


b11.jpg

ゆきは 初めての場所が苦手なんですよ
b12.jpg
少しずつ慣れて、皆で楽しく遊ぼうね

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

