* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットボトルの蓋・ゆき編  

我が家のチワワトリオは ペットボトルの蓋が好き

でも、ゆきちゃんの遊び方はちょっとヘンテコリン

はい、ゆきちゃん 蓋あげるよ

ここで、他の子は 噛み噛みして遊ぶんだけど

2c.jpg
ゆきちゃんの場合は…

トロ~ン・・・
2d_20121102153046.jpg

うっとり   (注:決して寝ていません)
2e.jpg
・・・・


 噛み噛みするかな?
2l.jpg

・・・トロ~ン
2k_20121102153048.jpg

・・・・
うっとり (注:寝ておりません)
2j_20121102153047.jpg
これの繰り返し

仕舞いには、お鼻ごとつっこんでうっとりしてますよ(笑)
2f.jpg
ゆきちゃんってば不思議な子だわひゃはは



category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

