* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日コロコロ~コロコロ~  

くるみちゃんです
000b1a.jpg
くるちゃんは、1年に2回ものすごく毛が抜けるんですよ
現在換毛期で大変なの

ほら、ちょっと摘まむだけでこんなに抜ける
000b1.jpg
コロコロのテープがあっという間に無くなっちゃうよ
くるみんは と~っても甘えん坊でべったり付いてくるので
一日中服をコロコロしてるよ

カーペットカバーを毎日洗うんだけど、毛をとるのに大活躍のこれ
213025-1.jpg
アートブラシ社 簡単毛玉取りブラシセットです
毛玉取りのために買ったんだけど、洗濯したばかりの濡れたカバーや毛布を
これで掃うと、まあ綺麗に毛が取れるの

毎日これでさっさと掃ってお洗濯するよ

ひめこは、少し前に換毛期が終わったよ
でもくるみちゃんみたいに沢山は抜けないんだよね。
000b1b.jpg
チワワでもそれぞれで違うんだねぇ

category: お気に入り

tag: チワワ  ちわわ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

