* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘のお土産^^*  

もうすぐ19歳の我が娘

名駅で、ロールケーキを買ってきてくれたよ
あまりに嬉しくて、あっという間にナイフでカットして、お腹の中に入れちゃった

とってもきれいなケーキ イチゴやベリーがいっぱいのってたのに

あまりに嬉しくてあっという間にマイ腹の中
0423a.jpg
「写真撮りたかった」と半泣きになったら、「これでも良かったら撮れば?」と娘が食べかけのケーキを指さしました
 ということで、これこの画像
 ひゃっひゃっひゃ~


ミル君が、下から「おくれ~おくれよ~」と言ってます
0423b.jpg

category: ファミリー

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

