* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆきちゃんの変化ww  

まだまだ朝は寒いね
IMG_3304.jpg
くるみは ウサギになったよ~
ミル君はまだ眠そうだね
IMG_3324.jpg
ゆきちゃんもおそろいのうさぎちゃんだよ~
IMG_3344.jpg
くるみちゃん今度はくまさん?かな?
IMG_3377.jpg
ゆき「ねえ、ミル君、あたち可愛い?
みる「うん・・・ゆきちゃん、なんか・・・最近ハゲてきてない?
IMG_3384.jpg
しょぼ~ん
IMG_3392.jpg
ゆきちゃん、毛が薄くなってきましたよ
毛ぶきがいい子ほどこの時期に抜けると聞いたことがあるから
ゆきちゃんはもっさもさのベッピンさんになるかなぁ
IMG_3300.jpg
どこかのサイトに、チワワは毛がほとんど抜けないとか書いてあったけど
うそ~~~~嘘!!
思いっきり抜けるし!
どこでそんなガセネタつかんで、堂々と書いてあるのか…
うちの3チワワは抜け毛がすごいよ~~~
うちだけじゃないはず。
シーズーはほとんど抜け毛は気にならないけどね。
カットする犬種は抜け毛が少ないって聞いたこともあるけど、それならうちのワンコ見てると合ってるかな。
スポンサーサイト

category: 6わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

