* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめちゃんの成長  

ひめは1歳4か月。ひめがうちに来たころはブログもほとんど更新していなくて
ひめの成長の記録がほとんどないなあ・・・
↓現在のひめこ
h8.jpg

ちびひめの頃は 本当にすばしっこくて元気いっぱいで、ロクな写真が撮れなかった(笑
ほとんどボケボケ写真ばっかりだったな~

↓出して出して~って甘えているところ
h3.jpg

チョコちゃんモコちゃん遊んで~と言っているひめちゃん
h7.jpg

パパにおやつをもらうモコを観察中
h5.jpg

ベッドで伸び~♪
h2.jpg

ひめちゃんおねむだよ~おやすみ~^^*
h1.jpg

おもちゃ大好き♪ピッピ~楽しいな~♪
h4.jpg

家族が大好きで甘えん坊のひめ
h6.jpg

元気に1歳を迎えてくれてありがとう^^*
とっても優しくて性格のいいひめこ。
今ではゆきちゃんのいいお姉ちゃんだね♪
IMG_0764_20120320220255.jpg
ゆきはひめちゃん大好きなんだよ~^^*
ママもみ~んな!家族全員ひめが大好きだよ~♪

これからも元気いっぱいの優しいひめちゃんでいてね!
いつもありがとう^^*

category: パピー♪ひめ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

