* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いわんこちゃんそっくり人形  

とってもかわいいお人形が届いたよ。
そっくりでかわいい^^*
khy
それぞれ一緒に並んで写真が撮りたいな~

ひめとゆきが飛んできたよ。
ky1

内緒話かな?
hy3

大人しくね・・・
y1

ひいい!!!
k3

みんな喰いつこうとしてるよねぇ^^;
k2

そう大人しくして一緒に写ろう?
y4

喰いつきたいって^^;
y5

後ろのひめ子も危ない危ない
hy2

何とか1枚?
y6

やれやれ
安全な場所に避難しようね^^*
khy2

シーズーもあったらいいのにな~^^*
宝物がまた増えました♪

category: お気に入り

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

