* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな大好き^^*  

くるみ、珍しくお耳が立った写真が撮れたよ♪
なんかキューピーみたいわはは
akurumi.jpg

モコがチョコちゃんに睨まれている・・・
モコのマジな顔が笑えるんだけど
achocomoco.jpg

ゆきの最近のお気に入り、人間の赤ちゃんの歯固め
もうず~っと、1日中優しいひめお姉ちゃんのそばで遊んでるね。
あ、ひめだけ写真撮ってないやひめごめんよ~
ayuki4.jpg

ミルおじいさん、のんびりおっとりだね
今まで玄関の段差も余裕で飛び越えていたのに、足腰が弱ってきたのか
オロオロするようになっちゃって。
散歩の帰りは、抱っこして家に入るんだよね。
もううちに来て9年か~ミル君元気でいてね
amill.jpg
みんなみ~んな かわいい子たち 皆のお蔭で、私はとっても幸せだよ

category: 6わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

