* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ちゃん元気でね^^  

今日は里親さんのもとへ猫ちゃんをお届けしました。

1212e.jpg
猫ちゃん、短い間だったけど、どうもありがとう
1212c.jpg
とってもおりこうさんの猫ちゃんでしたよ
1212d.jpg
爪をたてたり噛んだりしなかったもんねぇ
1212f.jpg
食欲もりもり元気いっぱいだったね
1212g.jpg
楽しかったよぉ~

1212a.jpg
猫ちゃん、優しいパパとママに甘えて幸せにね
猫ちゃんの家族記念日、おめでとう
1212b.jpg

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

