* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の捨て猫ちゃん  

おはようございます
今日もあたちは元気よ
1209a.jpg

ワンコにもなんとなく慣れてきました。
1209e.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好きで、鈴のついたおもちゃでひとりで遊んでいます。
人がすごく大好きで甘えん坊です。
1209b_20111209103837.jpg

抱っこするとゴロゴロとのどを鳴らしてうっとりしています
1209c_20111209103836.jpg


さて、里親さんからの返信があと1件のみで、本日締切りです。
明日中には皆さんにお返事できそうです。
1209d_20111209103836.jpg

甘えっ子ちびちゃん幸せになろうね
1209f_20111209103836.jpg 1209g.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS

こちらはぴけちゃんの小さい時
[広告] VPS

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

