* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

段ボールベッドでごめんね^^;捨て猫ちゃん  

小さいほうが嬉しそうなんですけど・・・ww
[広告] VPS


ところで・・・
仔猫ちゃんのいるゲージの中の配置ですが
これでいいのでしょうか
[広告] VPS

右端っこのタオルの端切れは、猫ちゃんのおしっこが付いたのです。意味ないのかも…

上の動画はカメラと思って撮ったらビデオモードで撮ってまして、そのままアップしたので
こんなすごく短い動画ですみません;;

仔猫ちゃんのおもちゃもネットで注文してみました。
早く届かないかな~

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

