* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母とお買い物  

お昼から母が遊びに来て、一緒に買い物へ行きました。
私のパジャマを買ってくれるらしい。
珍しくパパの分も買ってあげたら?というので探したんだけど
パパの気に入りそうなのがなかった。
パパゴメンよ~
で、私はしっかり買ってもらいました。

それから食品売り場へ。
2日分の食料を買ってもらって( ̄m ̄*)ウキウキ♪
レジへいくと母が「ミルチョコのは!?」って。。。
気が付く母だな~
そうそうミルチョコのおやつも買ってもらわなきゃ。

家に帰るとミルチョコは母の取り合い。
尻尾がちぎれそうなくらい振って母にしがみついていました。
ミルチョコ遊んでもらって良かったね!

そうそう、今日は母が作った筑前煮を持ってきてくれたので、夕飯が楽しみ!
私が作っても絶対にこんなに美味しくならない。
母の作った筑前煮の味は絶対出せないものね;;
スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/46-756dc3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

