* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨て猫ちゃん病院へ。  

病院へ連れて行きました。
生後3か月くらいで、女の子でした。
体重は900gです。
nyan2.jpg

白血病とエイズの検査は陰性。
便の検査も◎
ノミダニのレボリューションをしてもらいました。
1205b.jpg

とても人懐こく、大人しいです。
動物病院で、看護婦さんや先生、他の受診わんこにゃんこの
飼い主の方にも甘えちゃって、人が大好きの甘えん坊みたいです。
nyan3.jpg

ご飯はカリカリフードでOKで、病院でベッツプラン?という子猫用のフードを買ってきました。


で、家に着いて ゲージを猫ちゃん仕様にして
ワンコ達の前に再び猫ちゃんが登場。
ひゃ~吠える吠える
お願いだから静かにしてぇ

猫ちゃんをゲージに入れたらワン共がゲージに群がり大騒ぎ
猫ちゃんはフ~ッて怒ってるし
nyan4.jpg

やれやれこれからどうなるの

シーツをゲージのカバーにして目隠ししましたよ
そしたら猫ちゃん、すやすや寝ています。
nyan1.jpg

5ワンコのうち、2ワンコだけはいまだに右往左往していますが。。。
いつものお騒がせコンビシーズーもこちゃんとチワワひめちゃんです

お願いだから落ち着いてちょうだい


里親探し・・・頑張らなきゃ


里親探しについては、ぴけちゃんの時と全く同じです。

里親さん希望の方は
・お名前  ・ご住所  ・お電話番号
・家族構成(年齢も必ず) ・猫の飼育経験はあるか
・ご家族全員が里親希望に賛成であるか
・ご質問やご希望、その他動機など
◎必ず以上項目をお書きの上、ご連絡下さい。


◎必須条件5つ
1.持家、または分譲で、ペット飼養可の住宅であること
2.生涯可愛がって飼養していただけること
3.引き渡しは里親希望者さんのご自宅で手渡しです
4.免許証などの顔写真付きの身分証明ができるものをご提示いただくこと
5.当方(愛知県あま市)から車で1時間~2時間…以内にお住まい(里親さんのご自宅)であること
また出来ればなのですが、譲渡後に近況報告などして頂けると嬉しいです。


◎譲渡できない例

・希望者が未成年である
・高齢者(65歳以上)のみのご家庭
・同居のご家族で、一人でも反対されている方がいる場合
・同居のご家族に、動物アレルギーの方がいる場合
・一人暮らしの方
・必須条件5つが可能ではないまたは承諾できないという方

上記以外でも、飼育環境が十分でないと判断した場合は、お断りする場合があります。
またお問い合わせよりも先に決まってしまうこともございます。
動物実験や虐待のため等、詐欺などが起こっているようですので、すごく心配で慎重に選ばせて頂きたいのです。
色々と細かくご面倒かもしれませんが、猫ちゃんの幸せの為と考えておりますので、どうぞご理解ご協力お願いいたします

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

