* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨て猫・・・  

あれ~まいった
子猫ちゃんが、この寒空の中・・・・
ミャ~ミャ~と鳴いてまして・・・
私は猫が苦手なんで
気が付かないふりでいようと思ったんです。

しかし車に轢かれそうになるんですよね
ゴロゴロ懐いてきて、行かないでという目で必死でついてくるし
1年半前にも同じように雨の降る中、ぴけちゃんを拾って、
その子は優しいご夫婦にもらわれて今も幸せに暮らしていて、
ぴけちゃんのこと思い出しちゃうし

朝になって凍死してたら・・・車に轢かれてたら・・・
なんて思いが頭の中を駆け巡り
何度も家に入ったり、出たりを繰り返しました。

夜中の1時過ぎです。
で、結局保護しました。
お目目の大きな可愛いチビちゃんです。
写真、上手に撮れてませんが・・・
1204a.jpg

ん~、写真より実物のがかわいいや。
小っちゃい子猫ちゃんです。
人懐っこいです。
男の子か女の子かわからないけど。

うちのわんこ達が興奮して困った困った

猫ちゃん、今はもうお腹もふくれて、暖かい部屋で安心したのか
すやすや寝ています。

明日病院連れて行きます。
前の捨て猫ちゃんのように幸せになってほしいのです。

でもちょっと不安な私ですが・・・
スポンサーサイト

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

