* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気にしてるよ♪  

捨て猫ちゃんのお名前が決まりましたよ
「ぴけちゃん」です
pikechan100621.jpg
里親さんが、ぴけちゃんの可愛い画像を送ってくださいました
パパとママに甘えて本当に幸せなぴけちゃん
pikechan20100620a.jpg

ぴけちゃんと里親さんは、運命の糸で結ばれていたんですよ~

この画像右のグレーの猫ちゃんが里親さんの大切な愛猫ちゃん「ピケちゃん」です。
 この子は1年の闘病の末、今年の初めに亡くなりました。17歳と8ヶ月だったそうです。
pikechanurichana1a.jpg
pikechanurichana2a.jpg

ぴけちゃん、ピケちゃんとそっくりですよね
捨て猫ちゃんで、綺麗なグレー、尾っぽが長くてまっすぐで
男の子で。。。

そして何より!!私びっくりしたんです

ピケちゃんもぴけちゃんと同じところにハゲが~~~
pikechan091013a.jpg
ピケちゃん
pikechan2a.jpg
ぴけちゃん

ふふふ

ぴけちゃんてば、ピケちゃんの生まれ変わり????
なんだか不思議なんですよ

でも、絶対言えることは、ぴけちゃんは里親さんのもとへ行く運命だったって事
赤い糸で結ばれていたって事

素敵な家族に恵まれて、ぴけちゃんは幸せ者です
スポンサーサイト

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

