* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ちゃん、家族のもとへ  

猫ちゃん、行きますよ~
029_convert_20100619161134.jpg
どこいくでしゅか~???
028_convert_20100619161027.jpg
病院でしゅか~???

パパの運転、びゅんびゅん走りますよ~


猫ちゃん 外の世界に興味津々です


1時間半ほどで、猫ちゃんの新しいお父さんお母さんのお家へ到着

どんな人かな??ドキドキしてたけど、本当に、とっても素敵な方
優しいお父さんお母さんのもとで、猫ちゃん幸せになるんだね

どうぞ、猫ちゃんをよろしくお願いします

帰りの車の中、静かです。。。
涙が勝手にポロリン…ポロリン…
あれれ? 大丈夫って思ってたけど

ちびすけにゃん子、元気でね  ありがとう 幸せになってね

優しい家族が出来てよかったね

里親さん、陶芸をやっておられるそうで、こんな可愛い猫ちゃんの置物をくださいました。
031_convert_20100619161306.jpg
猫ちゃんの代わりにって
032_convert_20100619161346.jpg
かわいい!!

家に帰ってすぐ、テレビのボードに飾りました

それからこんな可愛いお菓子も頂いちゃいました。
030_convert_20100619161234.jpg
034_convert_20100619161423.jpg
モコが猫ちゃんに~笑

猫ちゃんは~?
035_convert_20100619161451.jpg

037_convert_20100619161515.jpg
猫ちゃんは、本当のお父さんお母さんのもとへ行ったんだよ~
猫ちゃん、やっと幸せになれたんだよ~


category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

