* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里親さんが決まりました。  

猫ちゃん、やっと本当の家族ができます。

明日、猫ちゃんは優しい里親さんのもとへ。

猫ちゃん良かったね。

たくさん甘えられるね。

ほんの少しだったけど、猫ちゃんと一緒にいられて幸せでした。

猫ちゃん、幸せになるね

夜になって息子のお友達から電話があり、(息子は塾でいない)なんだろう??
と思ったら、「猫ってまだいますか?」って、、、
自分のところでは飼えなくて、息子に断った後、里親さん探しをしてくれていたんです。
どうやら良いと言ってくれた人がいたみたいで、やった!よかった!って掛けてきてくれたんだろうと思います。

なんて優しい子なの
でもなんだか申し訳なくて・・・
里親さん探し大変だもんね。想像したら胸が苦しくなったよ。
本当にありがとう。ありがとうね。って何回も言いました。

息子の友達くん、本当にありがとうね

猫ちゃんの幸せを願って力を貸して下さった皆様、そして問い合わせして下さった皆様
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 捨て猫ちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

