* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷い猫ちゃん  

今朝 警察署等多方面へ電話で問い合わせしましたが、飼い主さんが探していることは
ないみたいです

動物病院へ連れて行きました。
便の検査や皮膚、耳などの検査もしてもらいましたが特に問題なく元気とのこと。
うちのワンコたちに何か感染しても困るので、ほっとしました。

フロントラインではなく、レボリューションというのを首の後ろに先生がつけてくださいました。

先生と看護婦さんが、めちゃくちゃ人懐っこいね~って

まだ生後1ヵ月半から2ヶ月くらい。多分2ヶ月くらい
体重は650
男の子
ロシアンブルーではなく『雑種』でした。

元気いっぱいだよ~
nekochan3.jpg
疲れた~??
nekochan2.jpg
猫ちゃんは今まで縁が無く(というよりも正直苦手)どうしたらよいのか全く分からず
獣医さんに詳しく教えていただきました。
まだ餌は1日4回あげてくださいということでした。

猫ちゃん用ミルクとえさ、離乳食みたいにとろとろの
声を出しながら美味しそうに食べました
声を出しながらだから、うみゃいうみゃいって聞こえて笑えます。

nekochan5.jpg
モコちゃんが、かなり興味津々
くるみちゃんが来たときよりももっともっと興味があるみたいです
nekochan6.jpg
離れません

nekochan7.jpg
おもちゃで遊んで元気いっぱいです。
猫ちゃんって、おもちゃの遊び方がワンコと違う
オモチャに抱きついたりなんだか可愛い

でも困った。。。
チョコちゃんが おびえているし
うちでは飼えないし
里親みつけないと
本当に困った・・・
ああ・・・・困ったよ・・・


スポンサーサイト

category: 捨て猫ちゃん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/436-eef091d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

