* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽気な くるみ!  

くるみん ドッグカフェ行ってきたよ
くるみって 人間大好き!ワンコも大好き!
921kurud.jpg
誰とでも どなたとでも 仲良くなれちゃうよ
ずっと嬉しそうにはしゃいでた くるみちゃん
見た目は、赤ちゃんみたいに 誰よりもちっこいのに、一番堂々としているよ
921kurua.jpg

でも何故か耳が後ろに下がりっぱなしで、お顔が変だね~
ぷ~っ
921kurub.jpg

くるちゃんは元気だね~
可愛いね~
921kuruc.jpg
3ワンはヒートが来てたので、お留守番だよ。
お土産は 大好物のワンバーグを買ったよ

今日はチワワちゃんもシーちゃんも いなかった~~~

category: ドッグカフェ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

