* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湯村温泉  

会社の慰安旅行で、兵庫県の湯村温泉へ。
ホテルは井づつやさん
サービス、お風呂、食事、どれをとってもはなまるですよ
912iana.jpg
ホテルのすぐそばに荒湯があって、網に入ったタマゴを引っ掛けて待つこと12分
その間に散策
戻ってきたら美味しい温泉タマゴが出来ていたよ
足湯に浸かりながら、温泉タマゴを食べ、川を眺めて、癒されました~
912ianb.jpg
穏やかに流れる涼しげな川には、かなり栄養満点の鴨が数匹
鴨の餌が売っていました  どうりでメタボなんだ・・・

すぐ近くには、夢千代日記の舞台が再現された「夢千代館」があります。
吉永小百合さんの手形、ちっちゃ~~~い
とっても綺麗な方だと改めて思いました。

可愛いワンちゃんにも出会ったよ
お年はかなりの高齢だそうで、とっても優しい顔をした、穏やかなワンちゃん
見えなくなるまで、ずっと見送ってくれました
912ianc.jpg
家族でもう一度行ってみたいな
湯村温泉はいいな~ 気に入ったぁっ
スポンサーサイト

category: その他

thread: 温泉宿 - janre: 旅行

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

