* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またぁ?!(ノ゚□゚)ノ   

わお~
雪が降り出したと思ったら、もう積もってきたよΣ(・ω・;||| 
ズンドコズンドコ降っちゃって ま~ぁ;;

明日の朝が怖いよ~~~;;
明日は病院(予約)へ行くのに大丈夫か~~~ぁ???

明日は母のお誕生日なので、少し前からプレゼントを探して
いたのだけど、これというものがなくて。。。(T T)
今日も仕事から帰ってから探しに行ったのだけど、何もない!!
ああぁ・・・疲れた~(;´Д`)

最後の手段はお花だ!
そうだそうだ、母はお花が好きだった!
で、花屋さんへLet's go!
母の好きなお花は~~~そうそう、カサブランカだ。
「すみませ~ん、カサブランカありますか~?」
花屋さん:「はい、ございますよ^^」
うわ~い、良かった♪
で、綺麗にラッピングしてもらって、娘と私の手紙を入れたのがこれ↓
206hana.jpg


よかった~(*~∀~*)
明日は病院で一日かかるから、どうしても今日渡したかったもの。
夜の7時になれば母は帰宅するので、夜になったら届けよ~っと♪

だのに~雪~(;・へ・)まあ、いいや。。。
気を付けて行ってこようっと。。。

category: ファミリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/42-5ef9c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

