* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥羽旅行  

はっ そういえば忘れてた
7/31~8/2の2泊3日で 4ワンと4人家族で
鳥羽旅行に行ってきました。

宿泊先は、ホテル鳥羽小涌園
離れに泊まったんですけど、スタッフの方々は大変親切で良かったですよ。
料理はバイキングで、一番は揚げたての天ぷらが美味しかった
ソフトクリームとチョコフォンデュ 良かった~~
22asd.jpg

難点といえば、虫が沢山出たこと
でっかい蜘蛛とでっかいゲジゲジ?
自然の中にあるから仕方ないかな~

芝ふのドッグランもあるし、離れなので鳴いても気にならないし
良かったと思います

子供たちは、卓球やったりカラオケしたり
ビーチもプールもあるし 退屈しないね

で、写真・・・
これだけで・・・
2dog 031
え~と
あれ  何で写真撮らなかったっっけっ
2dog 034

お天気良くなかったので
ということで

たはは

category: お出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

