* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるみ1才誕生日 ケーキ編  

くるみの1歳のお誕生日
1aadog 102

くるみってば、ケーキ怖がっちゃって 逃げちゃうんだよ~
1aadog 134

我が家へ来たときは 手のひらに乗っちゃうくらい小さくて
たったの300gしかなくて、触るのが怖いくらいだったなぁ
8397.jpg


くるみ、めっちゃくちゃ可愛いです
1aadog 129
これからもずっと 元気で明るいくるみでいてね
1aadog 130
くるみちゃん お誕生日 おめでとう
1aadog 145
今回のケーキここで頼みました
こっそり少しだけ食べてみたけど、キャロブのかかったクリームが美味しかった

category: 誕生日

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

