* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココちゃん♪  

今日は、私の姉とココちゃん、甥っ子達が遊びに来たよ。
くるみの1ヶ月お姉ちゃん


我が家の4ワンの歓迎ぶりに、ココちゃんがブルブル

ということで、慣れるまで くるみっちのゲージに
081207mocococo.jpg
あれ?モコちゃんの背中に おもちゃがいっぱい乗ってる~

モコ全く気にしてないけど
081207kurumimoco.jpg
はいはい、甥っ子サト君の仕業ですよ
わははは

ココちゃんすぐ慣れたよ
20081207cocoji.jpg

元気すぎて、写真がどれも溶けてるよ
081207coco2.jpg


机の上を覗いてるココちゃん
かわいい~
081207coco.jpg
ココちゃんお嬢様だわ
いいべべ着て

楽しかったね
また遊びに来てね~

category: 友達ワンちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

