* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

脇ビーム(光脱毛)行くまでは億劫なんだけど、実際にビーム当てたりの所要時間は10分程度かな?
完全予約制なので待ち時間は殆どゼロです。
本当に綺麗に無くなって行きます。

今日はサロンでディスプレイの可愛いハンドクリームを発見。
アメリカ製で香りがとってもいいの。
ハーブやフルーツ等、数十種類あって選ぶのに迷ってしまった。
全部香りを嗅いでみたらどれがいいんだかわからなくなってしまった。
というより気持ち悪くなった~~;;
で、結局一番最初にいい香り!っと思ったワイルドフラワー&カモミールにしました。
これはリラックスしたい時にいいそうです。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)うんうん 確かにリラックスできるわ~♪

1週間位するとワッキ~Kが生えて来るわけだけど、ビーム当てたのでツルツルなります♪
清々しい気分ですわ。

脇ビームを終え家に着くと・・

ん?・・・

机の上にショッピングセンターの袋が。
????中を見ると新しい子供のパジャマが2着入っていました。
その横にはネスカフェのインスタントコーヒー1個とテレビ通販でよく見るタッパーが2つ。
私の留守中にが来てたのね。
母から電話があり「ミルチョコがいるから、あんたが居なくても楽しいわ。コーヒー飲みながら{渡る世間は鬼ばかり}をミルチョコと一緒に見て帰ってったわ~」と言っておりました。

ありがとう(''*)

category: ファミリー

tb: 0   cm: 2

コメント

yuiさんお久しぶりです(*^0^*)
私が通ってるのは↓ここだよ。
http://www.be-escort.com/

痛みの感じ方は人によると思うから一概に言えないけど、私は全然痛いと感じたことはないですよ~。
そう言われれば、すこ~し、ぱちっと感じるは感じるかもだけど。。。気になった事もないですよ。

毎回初めはゆるくあてて、痛くないかきいてから一段階あげてあててくれるの。
それと初めて行った時に試しで腕にやってくれるからどんな感じかわかるよ♪
子供産むのと比べるのってΣ(・ω・;||| 
全然違うよ~~~ひゃはは♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)うんうん
とにかく一度行ってみるといいよ。
よくキャンペーンやってるのでその時に行くと安くなりますよ。
ビーエスコートの場合はだけど。。。
私はやって良かったって思ってます(*~∀~*)
永久保証だからマイペースで通えるし。

あはは!!ミルチョコ、「渡鬼」見てたんだろうか??
ププッ ( ̄m ̄*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/02/01 22:08 | edit

shokoさん、こんばんは!

脇ビームは痛いですか?
私も近々、レーザー脱毛に挑戦してみようかと思ってるんです。
レーザーは痛いと聞いたのですが・・・効果があると聞いたので・・・。
教えてくれた人は「子供を産むのに比べたら全然大丈夫」と(笑)
ミルチョコちゃん、「渡鬼」はおもしろかったですかー?^m^

yui #- | URL
2006/02/01 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/36-0d99e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

