* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

置物でちゅから・・・  

くるみちゃん ご機嫌で タオルを 引っ張って遊んでいるよ
後ろにいるのは だ~れ
1102b1.jpg
くるみ はしゃぎまくって 後にいるお方を誰かも確認せず
噛み噛み星人になったよ・・・
お~い 大丈夫か~~~~っ 

かんじゃダメよ~

そのお方は・・・

・・・NO.1のチョコ様だってば・・・
1102b2.jpg
はい、チョコちゃんの一撃入りましたぁ

1102b3.jpg
くるみちゃん もうチョコちゃん あっち行っちゃったよ

今日は爪切りをしましたよ
くるみちゃんのツメはちっちゃくて
人間の爪切りを使いました

ちっちゃなちっちゃなツメ・・・
あっという間に終わっちゃったよ

category: バトル

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

