* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羨ましいビーム  

やっと欲しかったキャリーバッグをゲットしました
これでくるみちゃん 8日の日 病院へ行くのよ~

くるみは すごく気に入って、中で寝てみたり遊んでみたり
なかなか出ようとしませんでした
気に入ってくれて良かった

モコちゃん 気になってしょうがない
バッグに顎をのせて、羨ましいビーム送ってます
1102a2.jpg

モコちゃん、これはくるみちゃん用だから Sサイズなのよ
モコちゃんには 小さいのよ

羨ましいビームがおさまりそうにないので、入れてあげました
ギュウギュウですね
いっぱいいっぱいですね

それでも寝てみたり くつろいでみたり
長方形の形が、円形になっちゃってるけどね

モコちゃん 気は済んだ?
1102a3.jpg

あ~、そうそう、くるみっちの抜け毛はどうも換毛期というものらしいですね?
たぶん・・・
チワワちゃんは 始めてだから わからない事だらけだわ
一体どこまではげて いつ生えてくるんでしょうね
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

