* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えっへん!  

今日はママにお風呂に入れてもらったの
とってもお利口さんだから褒められちった


あたちって お利口ちゃん
aIMG_0913a2.jpg

aIMG_0901a3.jpg

aIMG_0910a5.jpg

わたち 大きくなったから いいもの出してもらったんでちよ
aIMG_0826a6.jpg

このベッド~
前は高くて 上がれないし 降りられなかったでちよ
でも 今はほ~ら簡単でちよ~
aIMG_0819a7.jpg

aIMG_0796a8.jpg
お風呂入って疲れまちた
おやすみなさい
aIMG_0757a9.jpg

くるみちゃんのお顔が 段々ハゲてきちゃった~
目と目の間と、口元まで

ケージの金属が悪いのかな~
っと思って、早速外側に着けてあったコーティングしてある方の柵と
入れ替えたけど・・・

アレルギー?それとも...
なんでしょう???

パパは変なおじさんと呼ぶの 失礼しちゃうわ

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

