* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるみちゃんの顔  

お迎えに行った時のくるみちゃんの顔
かわいい~(親バカなのでスルーしてください
fa1.jpg

↓真正面から
fa2.jpg

↓口元の黒い所が 少し 薄くなってきたよ。
fa3.jpg

↓あれ??毛が抜けてる???何でこんな所が???
fa5.jpg

↓わ~すっかり 口元の黒い所がなくなった
fa8.jpg

チワワちゃんのお顔のカラー変わるのね~
段々整っていくんだね
しかし目の間の部分 何ではげるのっ
11/8予防接種で病院へ行くから 聞いてこよう
fa9.jpg
306gでうちに来たくるみちゃん、今日測ったら455gになっていたよ

元気で大きくなってね
かわいい大切なくるみちゃん

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

