* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコです♪  

くるみちゃん、何してるんでちか?
IMG_028526g.jpg

また 飛び掛って来る気でちか
IMG_028626h.jpg

しょうがないでちねぇ
IMG_031326f

う~ん?何ちてるの
IMG_031226e.jpg

モコちゃんすっかりやさしいおかあさん

チョコは、モコが赤ちゃんの時、あれほど優しくしてくれたのに
何故だか 怖いお姉さんになってます

モコと間違えて、飛び掛りそうになって、チョコだと気が付くと
ユーターンして 三角の顔に変化して 駿足で戻って来る くるみです
ε=(>ε<)ぶははは

ミル君はクルミが飛び掛らなければ、傍にいられるようになりました

そうそう くるみっち、ついに体重400g超えました

次に目指すは500g超えだね

category: 4わん

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

