* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミル君の去勢手術 その2  

ミル君、無事に家に帰ってきました。
ホッとしています。

お目目しょぼしょぼで、ずっと寝ています
夜のおしっこ、いつもは あちこちに 沢山おしっこするけど
一箇所に たっぷり出してくれました。

おしっこの後、私の顔を見つめて、尻尾をフリフリしてくれて
胸がキュン

動くの辛いのかな??

痛がる様子もなく、ただボ~っとした感じ。
お水はいらないって飲んでくれなかったよ。

明朝からは ご飯も普通に食べて OK だそうです。
明日になったらいつものミル君に戻っているのかな?

白いバンソウ膏ペッタンと貼ってあるだけです。
舐めたり気にするようすもないけど、明日になって元気になったら
どうだろう??

ミル君は、停留睾丸だったの

1つは ちゃんと正常な位置に あったんだけど、もう一つが
足の付け根辺りにあって、でも 皮膚のすぐ下にあり、目で
見ても わかる感じでした。

傷は2つになるのかと思ったら、一ヵ所だけで済みました。

は~、とりあえず 無事に済んだ事に 感謝です

今回、心臓のレントゲンと 血液検査を 術前にしました。
心臓、ほんの少し大き目だそうです。
特に気にするほどでもないらしい。

まあ、とにかく良かった良かった
今日は 何だか疲れました
スポンサーサイト

category: 病院

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

