* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すご~い久しぶりの更新(;^_^A  

ママったら、かなり ブログ してなかったんでちね~

おまけに やり方もパスワードまで 忘れて

思い出すのに 頭を悩ませて・・・

やっ~~~と ブログ かけまちたね
PA0_0013.jpg


でも、見に来る人 いないかもしれまちぇんね 
as2.jpg



 この子は でしょう~か
IMG_0020.jpg
名前は くるみちゃん
この画像、実物よりも大きいの生くるみはもっとちっちゃい
IMG_0085.jpg
わたちの だよ
a2.jpg
ひよこ位の大きさ・・・
IMG_0132.jpg
ちっちゃな尻尾 ピコピコふって、

まん丸お目目で きゅ~きゅ~なくの
k2.jpg


体重が 300gしかないんだって~

洋服の丈が たったの12cmしかないんだよ

胸囲は 20cmだって!

大きさは わたちの アンヨ位しかない~~~;;


ちっちゃくて、弱虫かと思ったら、元気良すぎなの。
PAP_0196m.jpg

いっつもニコニコニコちゃんで ピョンピョン跳ねて 飛んでくるの

チワワじゃなくて、ウサギちゃんじゃないでしゅか??

ちょっと びっくりでちゅよ~


だから 少~しずつ 傍に行って 確認するの

なんか ミルクの 匂いがちまちゅ


ミル君と チョコちゃんは 遠巻きに 見てるだけ~


くるみちゃん、早く 大きくなってね

ちっちゃすぎて 怖いでちゅから


この子は、ママのお姉ちゃんちの子、ココちゃんだよ。
PAP_0165_convert_20081014232048.jpg
とっても 元気いっぱいで かわいいの

くるみの 仲良しのお友達に なれるかな


ブログ 休んでる間に 色んな事が・・・

パソコンが 壊れたでしょ

皆で 旅行に 行ったでしょ

あ そういえば、チョコの誕生日の写真 コンテストで

1等をもらって、商品券1万円分 ゲットしたよ

あと カレンダーの表紙に 使ってもらえるかもしれなかったのに、

パソコン壊れて 元画像が無くなっちゃって、がっかりとか

あれも これも。。。

色々・・・書く事いっぱいあるのに! 思い出せないや

・・・で、くるみちゃん!! なんと言っても くるみちゃんが 家族になった事

それが一番の大ニュース
IMG_0093m.jpg

category: パピー♪くるみ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

