* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい3わん  

チョコでちゅ
今日は 嬉しい事が あったんでちよ
ranrinmamasan.jpg

荷物が届いて、開けたら 可愛い箱が出てきまちた
皆 大騒ぎだったでちゅ
ranrinmamasan9.jpg

中から おもちゃが 出てきまちた

らんりんママしゃんから 5歳のお誕生日プレゼント でちゅって
ranrinmamasan10.jpg

おリボンも いただきでちよ~

それから らんりんママさんお手製の3わんの洋服
ranrinmamasan7.jpg

ワンピの裾は、バルーンスカートみたいにふんわりなってて かわいいのっ
とっても可愛いでちょ~
ママが「すご~い」って何度も叫んでいまちた(笑)

3わんお揃いキティーちゃん
らんりんママさんは すごいでちね~
ranrinmamasan8.jpg

まずはチョコちゃん
ranrinmamasan2.jpg

ミルくん
ranrinmamasan1.jpg

モコちゃん
おすまし~
ranrinmamasan3.jpg

サイズもピッタリだよ~
ranrinmamasan6.jpg

かっくいい?
ranrinmamasan4.jpg

ぷふふ
ranrinmamasan5.jpg

らんりんママしゃん、だ~いすき
ranrinmamasanthanks.jpg

あたちたちのぶんまで、どうもありがとうでしゅ
by.モコ

category: 誕生日

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

