* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーズーって  

息子っちの下校時間というのに バッドタイミングで雷雨
私ってば きっとそわそわ してたのね・・・
気がつくと 3わん私を不安げに見ていました~
609a.jpg

チョコちゃんの目目ウルウルだ・・・

609b.jpg

今まで我が家のシーちゃんは、吠えた事がまずなかった。
どこにいるのか忘れちゃうくらい大人しい・・・それがシーズーちゃん
・・・と思っていた。
モコが来るまでは

モコってば、いつも元気いっぱい
誰か遊んでくれるか~なんてキョロキョロ
それからよく吠える
シーズーって、吠えたっけ?
吠えるシーズーもいるんだ・・・
初めてしった私・・・(* ̄m ̄)

もこすけは、チョコのおもちゃでおおはしゃぎ
609c.jpg

このオレンジライオンちゃんは、わたちのよ~
誰にも渡さないでちゅよ~
ふんふ~ん
609d.jpg

モコってば いつまでたっても お子ちゃま でちゅね~
609f.jpg

チョコ「それあたちのなんだけどな~

ほ~んと、モコってば いつになったらミルチョコみたいに大人しくなるのかしらん
・・・もしかしてこのまま
609e.jpg

はいはい
このままでもいいですよ
モコちんのお蔭で、皆元気をいっぱいもらってるよ
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

