* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

ブログに いつも 遊びに来てくださっている 皆様へ

いつも見に来てくださって、どうもありがとうございます。
しばらくブログをお休みすることにしました。

とはいっても、体調が悪いわけでも、何かあったわけでもありませんよ~
今までよりもちょっぴり多忙になっただけです。

めちゃくちゃ亀レスな私なのに;;仲良くしてくださった方々
困っていたときに、アドバイスくださった方々
コメントしたことがなくても、3わんを見に来てくださった方
ありがとうございました


我が家の3わんを可愛がって下さり、感謝感謝です

o(_ _*)o
皆さんも、皆さんの大切な人も ワンも み~んな幸せでありますように!!

お友達のサイトには、たまに遊びに行かせていただきますので
これからもよろしくお願いします!!

HPみるくちょこ(素材)に遊びに来てくださった皆様へ

相互リンク、サイトの更新は現在休止中です。
サイトについてはとりあえずこのまま・・・
今後については未定です。
08421f.jpg

category: その他

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

