* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわ  

08421e.jpg

ミルくんが美容院から帰ってきたよ。
そしたら、めちゃくちゃ顔がちっさいの~~~(笑)
ちょっと切り過ぎかな~(* ̄m ̄)ぷっ

可愛いからいいや。

すぐ伸びるしね。

今日は我が家はいい香り

ふわふわ3わん

幸せな気分

23日は、パピマルママさんと、パピーちゃんまるちゃんと、待ちに待ったデートですよ
楽しみな私です。

しかし・・・私一人で3わん・・・大丈夫かな~(A;´・ω・)
わはは!
スポンサーサイト

category: キレイキレイ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

