* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃ  

08421b.jpg

新しいおもちゃ・・・

チョコは 始め興味津々・・・
でも モコが狂ったように おもちゃに飛び掛ると
ま、いいか・・・って 不貞寝しちゃうよね(笑)

ミルは 興奮して おもちゃに近づこうとするけど
あっという間に モコに 跳ね飛ばされてますね(笑)

モコちゃんは一番!!おもちゃが大好きだね。
いつもおもちゃで遊んでるね。
モコちゃんが来てから、今迄で一番
おもちゃを沢山買ってるのに・・・

何故かおもちゃはどんどん減っていく・・・

破壊王モコちゃん・・・(笑)


スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

