* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長  

今日は 息子君、中学校の入学式でした。
長かったような、あっという間だったような・・・

中学は たったの3年間だけど、心も身体も 大きく変化する時期。
大変な事もあるだろうけど、これからの成長が 楽しみな母です。

3わん、おりこうさんで 留守番していて くれましたよ。
モコスケは もうオチッコシートを クチャクチャバラバラに しなくなったよ~
モコスケも成長しているんだねぇ
ママは嬉しいよ~ぉ

44a.jpg



category: ミルチョコモコ

コメント

真由美さんへv-22
またいつかブログ再開するので、その時はよろしくお願いしますo(_ _*)o
真由美さんもラッキーちゃんと茶夢路ちゃんもお元気で。
ありがとうございましたe-420

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/05/06 20:08 | edit

しばらくお休みされるんですね。いつも可愛い3人の日記に癒されていましたのでとても残念ですが、今まで素敵なプログ有り難うございましたv-209shokoさんご一家のご多幸をお祈りしております。ミル君チョコちゃんモコちゃん元気でね~

真由美 #- | URL
2008/04/27 00:26 | edit

ち~ちゃんへe-415
本当あっという間に大きくなっちゃうもんだ・・・
育てるのは大変だったけどね(笑)
ていうか、まだまだこれからもだよね~i-237

ち~ちゃんお祝いコメントどうもありがとうi-178
嬉しかったよi-179i-178

真由美さんへe-415
こんにちは!
遅くなっちゃって・・・
桜はとうに散っちゃいましたねi-201すみませんi-201
ミルくんは、「お釜v-207」かもしれませんよ(笑)
なので結婚したことはないです。

ラッキーちゃんと茶夢路ちゃんですか~i-178
真由美さんも可愛くて仕方がないでしょうねi-237
私もやっぱり、シーちゃん大好きです♪
うんうん、まさしくe-420シー狂e-420です!!e-266

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/04/21 23:24 | edit

済みません先ほど名前を忘れてしまいました。後で削除してくださいね

真由美 #- | URL
2008/04/11 11:30 | edit

こんにちわv-209shokoさんの方は桜満開ですか?私は東北なのでまだ10日位かかりそうで待ち遠しいです。ミル君は優しい男の子なんですねv-14愛しくてたまらないと思います。3人それぞれ個性が違うようで楽しい日記を見せていただけるんですね。チョコちゃんとミル君は結婚?した事ないんですかv-236めちゃ可愛いベビちゃんが生まれるでしょうね。でもモコちゃんにはかないませんかv-238うちのシータンの名前はジャンボの方がラッキーで小粒っ子の方がやんちゃでお茶目なので茶夢路といいます。パパの名が茶茶君という事も要因です。私もかなりのシー狂ですv-221宜しくお願いします。

名無しの権兵衛 #- | URL
2008/04/11 11:23 | edit

おめでとうございます♪

ぬお~♪可愛いではごじゃらんかぁ~!!!
このおかえりに ほんとさ 癒される瞬間だぁ~ね♪
( ̄0 ̄;アッ そっちじゃなかった(_ _;

息子ちゃん入学式なんだぁ~^^
なんか 凄く小さいイメージだったんだけど
そうなのか そうなのか!!!
美味しいものたくさん食べたかな?
いいな♪いいな♪
何はともあれ おめでとうございますヽ(*^0^*)ノ わぁ~い♪

ちひな #- | URL
2008/04/09 14:03 | edit

真由美さんへv-22
おはようございますi-179
お祝いコメントありがとうございますi-178
うんうん、確かに2年生になると急に変わってきますよね。
今はまだ可愛らしい声だけど、ある日突然低い声になるのね~
や~こわ~(笑)

真由美さんちはシーちゃんの女の子が2ワンなんだ。
うちもね、チョコとモコより、ミルモコの方が仲がいいの。
モコが小さいうちは、チョコがすごく可愛がっていたんだけど、モコが大きくなるにつれて、あまりの豪快ぶり&お転婆さにチョコが嫌になったようですi-229

たま~に本気喧嘩になることもi-201
滅多にないんだけど、今までに3回ほど・・・
ミルくんは優しくて大人しいからモコと相性がいいみたい。

よかったら、2ワンちゃんのお名前教えてくださ~いi-189

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/04/08 08:33 | edit

息子さんご入学おめでとうございますv-221男の子は2年生位から急に男らしくなってくるのでママさんも戸惑われるかもしれませんね。声変わりと頬がシャープになり青年の階段を登り始めます。家のシーズーは先住犬がピッコロママと同い年であれほど美人じゃないけど雰囲気が少し似ています8キロもあるのでダイエット中ですv-8妹分として去年2ヶ月の子を迎えたのですがエアーのように身軽でやんちゃで性格が正反対なので戸惑いばかりでした。なのでチョコちゃんモコちゃんの仲良し姉妹にあこがれています。ミルくんのお顔に似て凛々しいですよv-205

真由美 #- | URL
2008/04/07 00:55 | edit

パピマルママさんへv-22
入学式、晴天!!で良かったですi-179
ありがとうです♪

うんうん、まだまだ赤ちゃんの柔らかい毛だし
お耳の毛も短くてクルっとして黒い毛も残ってて・・・
いいな~i-233

モコスケ、この間までお尻尾に黒い赤ちゃんのときの
毛が残ってたけど、カットして今はもうなくなっちゃ
いましたぁi-179

萌え~って、その気持ちわかりますよ!!
だって、こんなデカイモコでも、毎日萌え~v-10
してるから(笑)

え?!
ブログのミルチョコモコ画像携帯で撮ってるの??
なに~~~ぃ必要とあらばすぐに送りますわよi-237
遠慮せずとも喜んで!!(笑)

今度はベルミちゃんだね!
チョコモコの姪っ子甥っ子達が産まれるんだ~
楽しみ楽しみi-178

あ!!
明日くらいにまたメールします!
デートデートi-178i-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/04/06 23:10 | edit

入学式!!

こんにちは~v-222
もう入学式なんですね!!
おめでとうございます!
そうそうこの前シャンプーの仕方を丁寧に教えてくれて
ありがと~~v-290
短くカットしたらおうちでシャンプーに挑戦してみます。
今ちょうど美容院に2Wan行ってるんです。
パピーったらお耳の毛がなかなか伸びなくて、まだチョロン
って短いの!
顔も毛でフワってしてるけど実際はPCのマウスぐらいに
ちっこいの!!
だから余計に赤ちゃんっぽくてv-10萌え~
ミルチョコモコちゃんもすんごく可愛いから、よくこのブログのお写真を携帯で写メってますよv-10
そうそう、ベルミちゃんもまた赤ちゃん産まれるね!!
パピーの妹や弟が増えるんだわv-238
ピッコロちゃんジュリモちゃんに続いてベルミちゃん!!
可愛い赤ちゃんがいっぱ~い!!
なんかウキウキしちゃいますe-266

パピマルママ #- | URL
2008/04/05 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/297-e273400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

