* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃんは1番?  

チョコ笑ってます



ミル「どったの?」
43b.jpg


チョコ「わたちたち は~、一緒に 美容院行って、同じ長さにしてもらったんだよ
43f.jpg


チョコ「どうちて モコちゃんだけお顔でかいの?」

ミル「モコちゃんって、伸びるのが早いんだね~
43d.jpg


モコ:わはははは!

あたちは 毛が伸びるのも早いし~
ご飯食べるのも早いし~
走るのも早いし~
おもちゃ取るのも一番だし~
ママに甘えるのも一番に飛んでくし~

何でもすごいんでち!
チョコ[体重もね・・・ボソ・・・(-。-*U・・・]

43g.jpg


えへ!

43h.jpg


モコ:今日は、お姉ちゃんのお友達が、4...5...?
んと・・・いっぱい遊びに来たの!

んでね、たっくさん撫で撫でしてもらって 抱っこもしてもらったぁ~
43i.jpg

モコ:チョコちゃんなんて、私達が いつものお部屋に戻っても
自分ばっかり お姉ちゃん達と一緒にいて ずるいの~~
43c.jpg

チョコ[わたちが一番賢いでちゅから・・・ボソ・・・(-。-*U・・・]

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

まゆみさんへv-22
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントとっても嬉しかったですi-178
どうもありがとうですi-179
まゆみさんところも女の子2わんですか~♪
シーズーの女の子かなぁ??
我が家のワンたちのこと、可愛いって言って下さって
ありがとうございますi-237i-178

うんうん、ピッコロママ、今回最後の子ですね。
ベビーちゃん本当可愛くて癒されます。
いつもブログを見に来てくださってありがとうです。
また是非コメント下さいねe-465i-178

プリママさんへv-22
そうなんですよ~i-237
いつもモコは自信たっぷりというか
無邪気というか・・・
怖がりで泣き虫も一番なんですよ~i-201
図体でかいのに(笑)
本当に天然で癒してくれるモコスケですi-179i-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/04/04 21:48 | edit

きゃはは。。。

チョコちゃん、わらってる~~~
思いっきり笑顔だし。。。
ミル君は、キリリといいお顔してるし~~
そしてそして~~
もこちゃんってば~最高です。
なんでも一番は素晴らしいわ~(笑)
自信たっぷりなお顔がなんとも可愛いです。
みんないい表情してて、いい感じです~~♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2008/04/04 16:13 | edit

はじめまして☆!

いつも可愛いすぎて悩殺されながら、見ていますよv-237我が家も二頭女の子を飼っていますが、チョコちゃんモコちゃん姉妹の美少女ぶりにはため息がでます。私もジーンベルさんの赤ちゃんがほしいのですが遠いので叶いません。ピッコロママのラストベビー可愛いですねv-10これからも男前のミル君と美人姉妹のブログ楽しみにしています。

まゆみ #PFp1bmAs | URL
2008/04/03 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/296-ec956081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

