* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(^-^*)♪  

昨日はバーちゃんと子供達と一緒にお出かけ。
子供達は映画がみたい!!・・・さてさて、2時間の間何しよう・・・
ということで、母と2人、津島市の天王川公園へ花見に・・・
桜の花がとってもキレイでしたよ
りんご飴や綿菓子、金魚つり等のお店も出ていて、平日でも賑やかでした。


おもちゃを前に動きが止まるチョコモコ
相手の出方を伺っているよ
2_20080402173248.jpg

新しいおもちゃ に夢中のモコ
1_20080402173257.jpg


チビたちと3人で、ワンの絵を描いて遊んでました~
私が描いたの
3_20080402173306.jpg

息子君が描いたの
5_20080402173311.jpg

娘が描いたの
6_20080402173315.jpg
7_20080402173321.jpg

明後日は、息子君、中学校の入学式です。
ぶかぶかの学ラン着て、ピカピカの1年生
お天気いいといいな~

category: お気に入り

tb: 0   cm: 3

コメント

すみまりもさんへv-22
ジーンさんのワンを幸せにするおまじないv-10
なになに~?どんなおまじないなんだろう♪

本当だ~i-178
ジーンさんちは、ベビーちゃんたっくさんi-175
いいな~~~~~i-237
シーちゃんベビーって、本当にきゃわいすぎe-266

お祝いコメントどうもありがとうですe-343
明日は今日と同じく晴れの予報e-319
でも風が強いんですって~
春は仕方がないですねぇi-179

パピマルママさんへv-22
やっとというか、もう中学生・・・
ちびころ~なんて思ってても、あっという間に大きくなっちゃうんだねぇi-179

パピマルママさんの息子ちゃんは、ずっと私服だったんだ~
という事は・・・
ASA・・・高校かな???
うちは逆立ちしても入れないところだ(笑)

私はブレザーがいいな~♪
ずっとセーラー&学ランの学校ばっかでブレザーは着た事ないし!
この辺は私立くらいかな~。
公立はブレザーは少ないね。

わんパーク、知ってる!!
あそこ小さそうだよね。
でも一番近い。
うちのパパ、ちっさいところは行きたくねぇ~
って言うから、一度も行った事ない。

ナゴヤドームのところも行ったんだ!
すごい~
羨ましいi-178
私も行きたい~i-178
パピマルママさんの方が、近場のカフェに詳しいわi-237

たっくさん教えてね!
もうちょっとしたら、4月スケジュールわかるので
遊びに行きましょうね!!
i-237i-178i-178楽しみ!

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/04/03 15:36 | edit

おめでとうございます

こんにちはv-222
お子達の絵の上手さはshokoさん譲りですね~
ふわふわ~コロコロ~的なシーちゃんの可愛らしさが、
と~っても伝わりますv-10
息子さんもう中学ですか!
今からが1番背が伸びる時期ですよね~
ブカブカの制服がすぐピチピチに・・
男の子の制服姿に憧れます。
うちの息子はず~っと私服だったので、1回も制服着たこと
ないんです。
学ランとかブレザーとかカッコいいよねv-238

今から甚目寺観音近くのドッグカフェ「わんパーク」って
とこへ偵察に行ってきます。
昨日、見に行ったら定休日で・・・
娘とちょっと見てきます。
あまり広そうではないみたい・・・
そうそう、イオンのナゴヤドーム店もこの前行ったら、
ペットショップの一部を改装してドッグカフェになっていて
娘と2WANとランチしました。
大高緑地の一部もドッグランにしたそうで・・
もっとWan達と一緒に行けるとこが増えるといいね!!

パピマルママ #- | URL
2008/04/03 12:02 | edit

おめでとう

 息子さんご入学おめでとうございます!!
入学式お天気良いといいですね~

shokoさんが描いたモコちゃん表情といいソックリ~
家族でわんこの絵を描くなんて
素敵な家庭で憧れちゃいます。
こんな温かい家族の一員になれた
ミルチョコモコちゃん!本当に幸せですね。

ジーンさんのわんを幸せにするおまじない
効いてるんだはきっと…
うちもまもを幸せにしますね~

そうそう、ジュリモちゃんが無事出産しましたね!
ジーンさんベイビィに囲まれて忙しいけど
楽しそうにしていそうですよね~

すみまりも #- | URL
2008/04/03 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/295-3963a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

