* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長  

あなたたち本当に大きくなったわね

20080312.jpg


ミルくんは5ヶ月の時にうちに来たから、チョコモコみたいな
本当にちっちゃい頃の写真がないんだよ。
ミルくんたくましくなったね

はじめて見たミルくんは、、、まだカットもしていなくてモサモサくんだったねぇ

クロラブの子と隣りあわせでサークルの中に入ってた。
来る人来る人に愛想を振りまいて、クロラブちゃんがわんわん!!と吠えると
負けずにキャンキャン!って吠えて、周りの人たちが笑っていたよね~
可愛かったなぁ

しかし・・・黒くなったね本当に(笑)
20080312a.jpg

これからも元気で長生きしてね

みる・ちょこ・もこ!

category: パピー♪ミルチョコ

tb: 0   cm: 7

コメント

コメントありがとうですo(_ _*)o

返事が遅くなってすみません(TωT*)

プリママさんへe-312
うんうん、小さい頃どんなだったか
見られるものなら見てみたいですよね!

プリママさんの言うとおり、ミルは人が
大好きですよi-178
マリンちゃんと同じで、飼い主そっちの
けで愛想しまくってる~i-229
でもうちの3わん、みんなそうかも・・・i-179i-201

毛色そうなんだ~、私は薄くなるばかりで
濃くなる事はないと思ってた~i-237

まだ黒くなるのは現在進行形です~i-59

なおたさんへe-312
なおたさんちは ぎゅうちゃんも、もこちゃんも
本当にちっちゃい時から育てているんだ・・・
すごいなぁ・・・

ぎゅうちゃん生後2日目からって・・・
なおたさん尊敬します~e-420

本当になおたさんがお母さんみたいだねe-266

うん!一緒の時間を大事にしようねe-287

パピマルママさんへe-312
横にいるのを見ると何か憧れのタレントを
手に入れたぐらいの歓び!!って、わかるわ~i-237i-178
一日に何度も、「何でそんなに可愛いの?もう可愛すぎ!」
な~んて抱きついちゃってますからねi-237
とても人様には見せられない姿が・・・わはは!

うんうん、ワンたちにはいっぱい癒してもらって
愛情たっぷりもらってるe-415
私たち幸せだね~e-420e-420

今日、モコちん ワクチンにいって来たので
1~2週間後に狂犬病の予防接種!
デート、楽しみにしてますよぉi-233

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/03/28 22:24 | edit

おチビちゃん

こんにちは~v-222
やっぱり皆さんおチビちゃん時代を振り返っては
萌え萌えしてるんですねv-10
私もよくジーンさんとこ見に行き「うちの子達可愛いv-238」って笑
で、隣を見ると本物がちょこんって座ってて・・・
「あうあう・・・!!」たまりましぇんv-238
画像見ると、ホントは手の届かない存在のような気がして・・けど横にいるのを見ると何か憧れのタレントを手に入れたぐらいの歓び!!笑
映画見に行きたいけど大泣きしそう・・バスタオルいるかも
です!!
「犬の十戒」もたまに見ては号泣します。
すると2Wanが心配してくれてペロペロってv-286
ホント癒してくれます。
Wan達が来て以来パパの高血圧も調子いいんですよ!
やっぱ癒し効果あるんですよね!!

またデート楽しみにしてま~す!

パピマルママ #- | URL
2008/03/16 09:33 | edit

うんうん。わかるわかる。。
あたしも時々小さかったときのガゾを見て
「ん~めっちゃ小さい~っ!めっちゃ可愛い~っ!」と
思っていますよ。

ぎゅうは生後2日目から、もこはひと月目くらいから
ずっと見てきてます。

みぃ~んな、元気で長生きしてね。
一緒の時間を大事にしなくっちゃですね~。

なおた #3GdeFmaY | URL
2008/03/14 09:17 | edit

可愛い♪

ミルくんは、5ヶ月の時だったのですね
うちのマリンは4ヶ月、そしてプリさんは2歳の時だから
同じく、赤ちゃん時代の写真がありませ~ん
どんなんだったんだろうって、思いますよね♪
ミルくん、黒ラブちゃんと一緒にワンワン吠えてたんだね
可愛かったでしょうね~
ミルくん、人好きじゃないですか??
うちのマリンは、4ヶ月ショップにいたせいか
人が大好きなんですよ~ 
遠くに人を見つけると、飼い主そっちのけで
愛想しまくってます(笑)
あはは。。。ミルくん、本当に色が濃くなってますね
薄くなる子と濃くなる子と、両方いますよね~
うちのアリレオ、姉弟でも
アリスは薄め、レオは濃いめかな~
面白いですよね

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2008/03/13 09:17 | edit

すみまりもさんへv-22
うんうん、まりもちゃんも毛色変化したんでしたよね♪
でも本当不思議ですよね。
薄くなって退色するならわかるんだけど・・・
黒くなってくのって、不思議!!!(笑)

ちっこい時の動画、見てるとにやけてきませんか~
(* ̄m ̄)♪
よちよち歩きでふらふら~で笑ってしまったり♪

あっという間に大きくなちゃって・・・
まもちゃんも、ミルチョコモコもいつまでも元気でいて欲しいですね♪

とつきママさんへv-22
あ、そっか~。そうだったんですよね。
とつきくんもベビーちゃんの頃はとつきママさんも見てないんですよね。
うんうん、もちろん今もとっても可愛いけど、パピ時代はどこにも行きたくなるくらい可愛いです!!!

我が家の3わん大好きって言ってくれて、すっごく嬉しいです(*´∀`*)
私もとつきちゃん大好き♪

とつきちゃん今もベビーフェイスだもんね!!
(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/03/12 23:50 | edit

ミルくんは5ヶ月でやってきたんですね。
うちも10ヶ月できたので、ホントにちっちゃいパピちゃん
時代を見てないんです。。。
シーちゃんのパピちゃん時代って、ホントに可愛いんでしょうね!!
チョコちゃんもモコちゃんも両手の中におさまっちゃうくらい、ちっこかったんですねi-233 
きゃーi-176

時々、昔のブログを遡って見て癒されてるんですが(←ストーカーかi-201
いつの3ワン’Sも大・大好きでーすi-237i-178

とつきママ #oeiHdhUc | URL
2008/03/12 21:10 | edit

いいこだね~

 ミルチョコモコちゃん皆かわいい~~~!!

大きくなって良い子になって
偉い偉いはぁ~

今ももちろんカワイイんだけど
パピィ時代はもうたまらなく可愛いよね!
私もジーンさんから
送ってもらったパピィまもの動画をみてた時だったので
shokoさんも同じ思いなんだろうなぁ
って嬉しかったです。

ミルくんの毛色はホントに変化しましたね。
うちも、まりもは初めは茶色っぽかったのに
真っ黒に変化したんですよ~
不思議です。

すみまりも #- | URL
2008/03/12 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/291-d385a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

