* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃんアレルギー  

チョコ 6種混合ワクチンの予防接種に 行って来ました。

チョコちゃん 何故かカイカイが酷いんですよ。
指の間も真っ赤。
アイラインの黒い部分まで ピンク色になってきちゃうし

アレルギー検査はしてみたけど、結局は 決まった項目のみで 細かい事まではわからないし・・・
ホルモンの検査もしたけど、異常なし だし・・・

う~~~ん

治してあげたくても どうしていいのか
痒いのは 辛いもんねぇ

今日は、チョコの背中にある ちっちゃな出来物の検査を してくれましたよ。
何かにきび・・・脂? みたいな物で 全然大丈夫だろうけど?

注射器で 中身を吸い取って、抗生剤を打って、予防接種を打って
チョコ 3回も チクンしました
頑張ったチョコちゃん!
大人しくておりこうさんでした いい子いい子 

image13.jpg

診察が終わって、車の中。
チョコちゃん お家帰るよ~
やっと ブルブル振るえが おさまったよ

今日のお会計は・・・
再診料       735
皮下注射     1,995
内服薬       1,050
外用薬      1,630
処方料      315
調剤料      525
6種混合ワクチン 6,300
病理検査     8,400
サービス      -600
合計       20,350円
高っ( ̄∇ ̄;)

チョコちゃん カイ~の 治るといいね!!


この間、息子君の 小学校最後の授業参観&作品展に 行って来ました。

作品展では将来の自分(夢)を紙粘土などを使って 製作します。
2年前の娘はトリマーになった自分を作ってたな~なんて考えながら
みんなの作品を 見てましたよ。

野球選手や サッカー選手。 コックさんや 競馬の騎手。
上手だな~ すごいな~と みていたら・・・

友人が振り返って、ぷっ!!と吹き出しながら 「○○(息子の名前)ちゃんのあった~(笑)」
「すごいよ(笑)」だって・・・( ̄  ̄)???

息子は何になりたいんだろうと、ちょっとワクワクして覗き込むと・・・


image12.jpg
「かせぎのいい仕事」・・・

・・・ずっこけそうになりました



category: 病院

tb: 0   cm: 3

コメント

ち~ちゃんへv-22
わはは!
よその子なら笑えるけどさ~~~i-229
ま~作品に向かって、思わず「おい!」って突っ込みいれちゃったよ。(笑)

らんりんママさんへv-22
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気してましたか~~e-420

息子ですか~私は将来が不安です~~(笑)

チョコのこと心配してくれてありがとうです!
薬飲んだら良くなって、元気いっぱいe-266
チョコモコそっくりですよ。
でかさと、カラーで見分けるんですが、よく間違えます(笑)

また大きく育った(笑)モコを抱っこして下さい!!
らんりんちゃんも抱っこしたいし、今度は絶対みんな一緒に写真取りたいですe-266

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/21 00:07 | edit

かせぎのいい仕事、最高ですぅ~~~(*"ー"*)フフッ♪
誰もが思ってても思いつかない職種だよね。
息子さんの想像力はすごいです。
将来が楽しみだわ~e-266

チョコちゃんのカイカイ、早く治るといいね。
チョコちゃんとモコちゃん、どんどん似てきてるから、、、
二人並んでたら「大きい子がモコちゃん」って見ています(*^・^*)
一人ずつだとわからないなぁ~~~~~

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2008/02/20 11:58 | edit

稼ぎのいい仕事って
すんげぇ~タイトルやな
ぎゃははははあはは!

ちひな #- | URL
2008/02/20 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/288-a96f2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

