* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一面の雪( ̄∇ ̄;)  

全然雪が降らないわね~・・・なんて言ってたら

んま~~~~っ!!すんごいですね

買い物だけは行かなくっちゃ!!てことで、雪掻きをしましたよ。
雪をどかしても やった後から積もってくるじゃない~~~( ̄  ̄;)

ああ・・・手がちべたかった・・・


買い物から帰ったらまた10cmくらい積もってた。

パパは今日仕事に行ったのだけど帰ってこられるのかなぁ(-。-;)

今日は出かけるのキャンセルで、時間ができましたよ・・・・
久々ゆっくりしようっと

ミルチョコモコ元気元気

出掛ける方は事故しないように気をつけて下さいね

category: その他

コメント

なおたさんへ

なおたさんお久しぶりぶりぃ~!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなの~ついに○9才なっちゃったです!!
あんま気にしてないけどね(笑)
なおたさんありがとう(~∀~*ノ

うんうん、またお会いしたいわ♪
まだ今はなかなか予定が立ちそうにないけど;;
落ち着いたら是非是非(^-^*)♪

今度はどこ行きましょうか♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 18:26 | edit

プリママさんへ

え~(O_O;)
滑って転んで骨にひびですか・・・
痛そう;;

わたし、怪我という怪我をしたことがないんですよ。
昔々、子供だった頃は、ギブスや松葉杖に憧れるくらい・・・(笑)

プリママさん、気をつけて下さいよ~;;

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 18:11 | edit

パピマルママさんへ

あの雪の中、お仕事だったのね・・・
ご苦労様ですo(_ _*)o

もう寒くて寒くて外は冷凍庫のようですね!!
早く冬よ過ぎ去って~~;;

ドッグカフェ、どこ行こうね???
大治?それとも北名古屋市??
車でいけるところがいいね!
パピマルママさんどこか知ってたら教えて下さいね(^-^*)♪

本当お誕生日一緒なんてすごい!!
私今迄で同じ誕生日の人は「初」ですよ。
しかし、今年も友人Yにバレンタインデーにおめでとう!と言われました。
毎年・・・( ̄  ̄;)ははは・・・
「お庭」楽しみですね♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 18:08 | edit

shizuさんへ

ミルちゃん、元気そうで何よりです(^-^*)♪
チーズ君、チラッと見に行きましたよ。
かわいい~♪
羨ましいなぁヾ(*´∀`*)

ブログ名『MILKCHEESE』になったのですね~
我が家の一番下のモコもやんちゃですよ(笑)
そこがなんとも言えず可愛いんですよね(* ̄m ̄)

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 18:00 | edit

とつきママさんへ

お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん、腰に来ましたよ;;
なんともいえない脱力感に襲われもしました(笑)

とつきちゃんと一緒で、我が家の3わんも・・・
いや、ミルは大丈夫です!!
はしゃぎまわりますよ!
でもモコチョコは、固まって動きません(* ̄m ̄)

とつきママさんも風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね!!

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 17:56 | edit

ち~ちゃんへ

ち~ちゃん、おひさヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん、元気よ~♪
元気だけどね~ここの所ゆっくりできなくて
ちょっと疲れ気味かな~ε-(;-ω-`A)

まあ、忙しいということは、有難いと思って
頑張るワンU*´∀`)

ち~ちゃん出前にしたの~♪
出前っていいわ~♪
私も出前とりたくなったよ(* ̄m ̄)

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/16 17:53 | edit

あれ?確か?・

今日ってshokoさんお誕生日じゃない?
たしか。。。

お誕生日おめでとう~v-25
っておいくつなの?なんつーことは聞きませんことよっ!

もし違ってたら許しておくれ~。

なおた #3GdeFmaY | URL
2008/02/15 23:49 | edit

きゃ~!!!

shokoさんお久しぶりぶりぃ~!
お元気でしたか~?
心配してたのよぉ~。

やっぱり静岡は暖かいのね~。
近くに見える山がうっすら白くなったくらいで
雪は降りませんわ~。
そちらは雪かきしなきゃいけないほどだったのね!

また元気なミルチョコモコちゃんに会いたくなったわ!
お出かけ計画立てようかな~!

なおた #3GdeFmaY | URL
2008/02/14 23:30 | edit

寒いですね><

shokoさん、こんにちわ~
shokoさん地方は、雪が積もってましたね~
今日も寒いですよね><
こちらは雪がちらついてましたよ~
朝うっすらだけど、積もってました。。。
10センチですか~~~ それはすごい。。。
足元滑らないように、気をつけてくださいね♪
そんな私は中学生の頃、滑って転んで
足の骨にヒビが入った経験ありです。。。滝汗

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2008/02/13 14:19 | edit

やっとかめですね笑

おひさ~v-222
みなさん元気ですか?
うちの2Wan元気満々です。
雪の日、仕事でした。最悪~
めったに仕事しないのに、こんな日に限って雪v-276  小牧から帰ってくるのに2時間かかった~

ドッグカフェ行こうね~
あ、娘さんが大変かな・・・暇になったらでいいので遊んでくださ~い!!
もうすぐお誕生日だね。
私達は同じお誕生日ってホント奇遇!!
運命感じます~~v-308

パピマルママ #- | URL
2008/02/12 18:16 | edit

お無沙汰です

あはっ、久しぶりです。
うちのミルは12才になりましたが、まあまあ元気です。
去年オスのシーズーを迎えました。
ブログ名を新たに『MILKCHEESE』にしたんですよ^^。
乳製品シリーズです。
このチーズ君がやんちゃでてんてこ舞いでございます。
大雪のようですね。
こちらは今日は暖かかったのですが、また明日から雪だるまマークがでておりました。
ミルは寒くって電気座布団から離れられませんわ~

shizu #6facQlv. | URL
2008/02/11 20:59 | edit

shokoさーん、お久しぶりです~♪
みんな元気で何よりです!!
雪掻きって腰にきますよねー(←経験者は語る・・・)
すってんころりんしないように、気を付けてくださいよぉ!
とつきは雪が苦手みたいなんですが、
ミルチョコモコちゃん達はどうですか~?
ではでは、風邪引かないように☆

とつきママ #oeiHdhUc | URL
2008/02/10 20:02 | edit

お久しぶりで~す^^

東京も雪降りましたよん^^
我が家は出前でした ぶはっ^^
しょーこちゃんも元気そうだし^^
みるちゃん ちょこちゃん もこちゃんも可愛い~^^

ちひな #- | URL
2008/02/10 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/286-8a82bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

