* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ゛  

今日は美容院へ行って来ましたよ
寒いから洋服を重ね着する毛玉マン



なので洋服を着る部分だけ短~~~くしてもらったよ
071224mo.jpg


ミルくん毎度おなじみペロペロ攻撃
071224mimo3.jpg


モコにやられっぱなし
071224mimo2.jpg


モコ様~~~~
071224mimo1.jpg


チョコちゃんおやすみ~~~眠たいよぉ~~~
071224michomo1.jpg


パパが馬アキレス買ってくれたの
071224chomo2.jpg


モコちゃん大好きなおニューのおもちゃだよ!
071224mo3.jpg


わ~い
071224mo4.jpg


。。。やっぱり馬アキレスがいいでちゅ~
071224mo1.jpg


んまんま
071224mo2.jpg


この大きさの違いは
これはママのいたずら。カメラの撮り方でこんな風に見えるのよ
確かにモコの方が大きいけど・・・わはは!!
071224chomo1.jpg


チョコちゃんはポカポカ日向ぼっこ
071224cho2.jpg



category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 9

コメント

プリママさんへ

私こそご無沙汰してしまってi-201
元気にしていますよぉヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますで~すi-237i-178

モコの方が二周り程大きいような気がする・・・
体重は同じなのに(* ̄m ̄)

モコ、すっかり3わんのボスになっちゃったかも???
チョコはどうかわからないけど、ミルはすっかり最下位になっちゃいましたi-229

モコとミルがいつもプロレスやって騒がしくて、チョコはすっかり大人しくなっちゃいました。
たまにチョコが怒ると、ミルモコ固まってるんだけど(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2008/02/09 14:20 | edit

お久です

shokoさん、こんにちわ~~
ずいぶんご無沙汰してしまってすみません><
お元気でしたか~??
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も是非、仲良くしてくださいね~
よろしくおねがいしますね
きゃは。。皆かわいくトリミングしてもらって
可愛い~~♪
うふふ。。。もこちゃんはチョコちゃんよりも
大きいのですか~v-411
それとも、遠近方なのかな(笑)
おっきくっても、ちっちゃくっても
可愛いですよ~♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2008/01/14 14:25 | edit

とつきママさんへv-22
おっはようです(^-^*)♪
そうなんですよ。段々とチョコモコそっくりになってきてi-179
一瞬、どっち?なんて思っちゃうんですよ(笑)

うんうん、モコの方が淡い色で顔もはっきりしています。
チョコはポワ~ンとした顔でちっちゃいの・・・(* ̄m ̄)

チョコの背中にハートi-175マーク?
ありますか???
ヒップの辺に天使の羽i-189みたいな模様はあるんだけど
ハートマークに見えるかな???

とつきちゃんもあるんですね(^-^*)♪
じっくり見に行かなくっちゃe-266

ミルはモコと仲良しなんですよ!
いつも襲われてばっかりなんだけど、モコが大好きで優しいミルですi-185

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/12/28 08:39 | edit

こんにちわ~♪
気が付けば、クリスマスは終わっていました・・・i-232
楽しいクリスマスを過ごせましたか?

チョコモコちゃん、ホントにそっくりになってきましたねi-233i-178今回のカットもとっても似合ってますよんi-189
チョコちゃんは背中にハートマークがありますが、とつきも白い点になって現れてますヨi-179モコちゃんの方が少し淡いお色なんですねi-260
4枚目のお写真、ミル君の姿が可愛すぎます~~っi-176
『ミルく~んi-175』と、むぎゅっと抱きしめたくなりますです!きゃはi-201

とつきママ #oeiHdhUc | URL
2007/12/26 15:09 | edit

ジーンさんへv-22
お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんですよ~~i-237i-178
チョコモコ本当によく似てきました。
年齢をおうごとに似てくるんですよっ。

ふとした瞬間に、あれ?どっち???って
間違える事もしばしば(* ̄m ̄)

クリスマスは、人用のケーキしかなくて~~~
イチゴと、スポンジ部分を少~しだけあげましたi-178
モコなんて興奮しちゃって大騒ぎでした(ノ▽≦*)ノ彡☆

すみまりもさんへv-22
やっぱりなんとなく似てるでしょう(* ̄m ̄)i-178
サイズも同じくらいなのかな?

あんよのポンポン、気に入ってますi-178
ふわふわで可愛いの(^-^*)♪
でもパパはプードルみたいで変!だって~i-203
可愛いよねぇ!!!

洋服着ても毛玉の心配がなくなって、嬉しいですi-234

パピマルママさんへv-22
うふふ~♪
e-420まるちゃんe-420なのね~♪
きゃわいいお名前i-237i-178
パピマルママさんか~ぁ♪
じゃあ、私はミチョモママだ!!i-239

うんうん、チョコモコのことよく見ててくれるのね!!
見分けできるんだ~i-178さすがです!!
生チョコモコ(笑)やっぱり大きさと、カラーが違うんですよ。
顔も当然違うし、でもやっぱりよく似ていて、しかも益々似てきたもんだから(* ̄m ̄)
日に何度か「あれ?e-317?どっち?」なんてやってます(笑)

みゆさんへv-22
性格出てますか~ヾ(*´∀`*)うふふ
うちはお出かけのときくらいしか洋服着ないんだけど、やっぱり寒くなってくると毎日長い時間着る様になるから、毛玉との戦いi-201
梳いてもといても、毛玉が( ̄∇ ̄;)
特にモコがフェルト状になっちゃうんですe-330
なので本当に楽になりました♪

今月もう一回くらい更新できるといいな~~( *・ω・)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/12/25 22:53 | edit

v-25ミルチョコモコちゃん
プレゼントなおけど。。。

みんな性格でてて かわいいv-286

みんなで さっぱり綺麗に 素敵な服で
おしゃれでしょうかv-324

可愛い写真UP 待ってま~す

みゆ #- | URL
2007/12/25 22:24 | edit

メリクリ~!

こんばんは~
はいっ!!名前でお分かりかと・・・
A君は「まるちゃん」に決定したんですよ。
と~ってもやさしい子で甘ったれです。
2Wanのバトルには目を白黒のみんなです。
どこまでなら大丈夫なのかな・・?とか。
どこから本気モードになっちゃうのかな・・?とか。
もう全然目が離せなくって大変です。

ミルチョコモコちゃんv-10
と~ってもきゃわゆいですね。
なるほど・・お洋服着るとこだけ短めってゆーのもイイですね~。
私、チョコモコちゃん、ちゃんと見分けできますよv-238
そっくりだけど、やっぱり色とか目と鼻のバランスが微妙に
違うしねv-218

パピマルママ #- | URL
2007/12/25 18:26 | edit

カワイイ3わんちゃんメリクリ~☆

 おおお!チョコちゃん可愛い!!と思ったら
まもにソックリ~(笑)

ミルくんもモコちゃんも
とってもキレイでかわいいね!
足のポンポンみたいになってるカット
めちゃめちゃキュート♪

今夜はみんなで楽しいクリスマス☆かな~いいな!

すみまりも #- | URL
2007/12/24 18:27 | edit

(^-^*)/コンチャ!

shokoさ~ん オヒ━(*´∀`)人(´∀`*)━━サ☆
とんとご無沙汰ですまないっす!
チョコモコちゃん似すぎじゃない?(笑)
一瞬どっちがどっちだか分からなくなっちゃったよ。

いつ見ても可愛いミルチョコモコちゃん
益々キレイになって今夜は楽しいX’mas
それではメリ~クリスマス!!(*^^)v

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/12/24 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/285-cafa224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

