* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いね~~~( ´∀`)  

久しぶりの更新

今日は子供達がクリスマス会やら忘年会で居なくて・・・
イルミネーションを見に行ってきました。
12d.jpg


12c.jpg

このまるっこいのは地球儀なんだけど、白っぽくしか撮れなかった。
窓に映っているのはちゃんと色が出てるの。
12a.jpg

キレイだったけど、寒かったです



1128d.jpg


1128a.jpg

ミルチョコモコ元気ですよ。
留守にすることが多くなって、モコスケ暴れまくって新聞紙ぐちゃぐちゃ~~
って、よくやってくれますよ
モコちゃんはいくつになっても甘えん坊さんです
1128b.jpg

24日は3わん美容院です
皆 お耳短くして・・・イメチョンしようかな~~さっぱりしたいな~~~
1128c.jpg

category: ファミリー

tb: 0   cm: 5

コメント

みゆさんへv-22
今日美容院へ行って来ましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
すっきりしてみていて気持ちがいいです♪

写真だときれいに見えるけど、もうボサボサなんです;;

イルミネーション寒いとキレイなんですか???
暖かく感じるからいいのかなぁ( ´∀`)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/12/24 15:38 | edit

久方ですねv-410

みんなかわいいですv-351
こんなに可愛いのに 美容院なんですか?!!

綺麗なイルミネーションですねv-392
寒いと綺麗なんですよね!!
て。。。。。何処?!!

みゆ #- | URL
2007/12/19 22:42 | edit

すみまりもさんへv-22
まもちゃんもですか~~(* ̄m ̄)
モコはペットシーツまでびりびり;;
ここの所、留守番が多くて・・・
寂しいのかな~~~( ̄  ̄;)

ミルチョコはお利口さんなのに、困ったものです(笑)

今日も新しく敷いた、おニューのカーペットにちっこしてくれました。
普段はきちんとペットシーツにするのに~~(TωT*)
自分の匂いを付けたかったのか???
わはは!

でも甘えん坊で、なんとも可愛くて仕方がないモコスケです(* ̄m ̄)

すみまりもさん、風邪引かないように気をつけて下さいね!

パピママさんへv-22
そうそう!
文化の杜だよ~(~∀~*ノ
パピママさん行った???
寒かったわ~本当に!

うんうん、私も寒くてこたつから出られないわ~(ノ▽≦*)ノ彡☆
パピちゃんが居たら、置いて行きたくないって・・・なるよね~♪
わはは♪

再放送の「やまとなでしこ」!!
私も~移動しながらだから、車の中でとか家でとか色々だけど。
今日は東十条さんかわいそうだったね( ̄∇ ̄;)

24日は3わんですよ。
でも、きっと大忙しだからキレイにやってくれないかな~~???
いつも通りの方がいいのかな~なんて悩み中です。

またお茶しましょうね!
今度はドッグカフェかな(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/12/18 17:53 | edit

きれーだね~

おひさしぶりぶりi-280
イルミネーションきれ~だね~v-255
例の文化の杜かしらん? ホント素敵ですね。

今日は特に寒くて・・こたつから出られない・・
パピちゃん1人で置いていきたくないから、お買い物にも行けない・・と、ズルズル時間が過ぎてゆく・・
で、再放送の「やまとなでしこ」が始まったので見ます。

ミルチョコモコちゃんイメチェンするんですか~
24日は3Wanいっきにみんななのかな?
おしゃれしてクリスマスイブですねv-10
うちなんてチビ達2人ともデートなのでケーキすら頼んでない状態ですよ。
子供が親離れしちゃうと夫婦2人なんてさみしいもんだわ。

新年あけてパピーの3回目のお注射が終わったら又お茶しましょ~! よろしくです!

パピママ #- | URL
2007/12/17 16:41 | edit

お久しぶり~

 更新まってました~!!
(・・・自分も全然更新していませんが・・・)

チョコモコちゃんの見上げた顔が
たまらなく可愛い~~~
双子ちゃんのようです。

モコちゃんお留守番はつまんないのかな
うちのまももお留守番させると
色々とイタズラしてくれて
もちろん新聞紙もビリビリにしちゃいます・・・

すみまりも #- | URL
2007/12/17 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/283-99e4c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

