* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い2連発♪  

3連休いかがお過ごしでしたか~
お店に買い物に行くとあちらもこちらもクリスマスに模様替え
あっという間ですね~。

昨日も今日もぽかぽかの良いお天気
お布団がふかふかになりましたよ~(^-^*)♪

昨日は、近所の友人Aちゃんのミニピンちゃんベビーを見に行ってきました。
んま~!!
ちっちゃいの~~~
1125baby.jpg

かわいいでしょう!
ちょっと前までやんちゃ娘だったのに、しっかりお母さんになってる
えらいな~~(*´∀`*)
1125oyako.jpg

ベビーちゃんの世話をかいがいしく見てて・・・お母さんになったんだね
このベビーちゃんたち、2ワンとも他所にもらわれていくんだって。
きっとベビーが居なくなったら、寂しがるだろうし・・・
とAちゃん。
Aちゃんが一番泣くんじゃないの?

普段はおうちの中。
暖かい日はお庭で日向ぼっこしながら遊んでるんだって。
立派な遊び場作ってもらったね~(^-^*)♪

それからAちゃんとランチに行ったよ。

ばーちゃんの新しい車。
かっくいい~
新型ベンツいいな~
1125don.jpg

ミルチョコモコも乗せてくらさいね!

あ!そうそう、昨日パピママさんから送られてきた可愛い画像
思いっきりリラックスしてるパピちゃん(* ̄m ̄)
1125puppychan.jpg

わはは!可愛すぎ

チョコちゃん達、朝からパパに公園へ連れて行ってもらったんだって!
ママはお寝坊さんだからね~( ´∀`)ヵヵヵ
1125choco.jpg

1125mill.jpg

娘にリクエストされてウン十年ぶりに作ったパンのミミのお菓子
揚げていると、懐かしい香りが~(* ̄m ̄)
昔々・・・母に作ってもらったよな~♪懐かしいな~♪
1125pan.jpg

そういえば~今日お義父さんが来て、パパにガソリンスタンドのカードを借りていった。
このカード使うと4円引き、更にスロットで○円引きなの

しばらくして戻ってきたお義父さん、「このカードでは(ガソリン)入らんらしいぞ。新しくカードを作らな駄目らしいわ」と・・・
???おかしいな???と思ってカードを見ると・・・
近くのスーパーのJCBカードだわ!
確かに色はよく似てるけど~~~
お義父さん、ごめんなさい~~
これはスタンドのカードじゃないわ~~~

お義父さんと私吹き出して笑ってました・・・(ノ▽≦*)ノ彡☆

お義父さん、スタンドで店員さんに聞いたのよね・・・
恥かかせてごめんなさい~
スポンサーサイト

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

返信゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すみまりもさんへv-22
ね~、懐かしいでしょう!
あげてるときにフワ~っと香りがしてきて、ホンワカ気分になりましたよ(^-^*)♪

へそ天ねんね、癒されますよね~e-266
特にベビーがやってると、胸キュン!!なっちゃいますよe-415

パピママさんへv-22
ドン様って(* ̄m ̄)e-282
確かに男前かも!!
頼りになります・・・
足を向けて寝られませんよ(笑)

そうだわ~、昔はお菓子作り大好きで、色々作ったな~e-420
私も同じく今は手抜きだらけ~i-237i-201
パピちゃんの画像また送ってねぇ♪

みゆさんへv-22
あ、みゆさんとこは焼くんですか!
それも美味しそうですよね。
うう~ん、そっちのが美味しいかも!!

ETCはきついですね~~~i-201
出直すのは、冷汗かいちゃいますねv-12
でもETCは本人が確認しなきゃですよねi-229

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/26 18:47 | edit

No title

パピーちゃん のびのびですね~
かわいいですね~


パンの耳 今でも作りますよ!!
無塩バターで、 焼いて!!
お砂糖まぶして!!
結構好評です。

それとおとうさん事件
あのね、家の旦那様に高速のETCカード渡し忘れ、本人ETC侵入v-393
後ろの方に バックして出直して・・・大変みたいで・・・大分うらまれましたねv-409
思い出しました。。。。。


みゆ #- | URL
2007/11/25 23:21 | edit

かっけ~!!ドン様!

ブログもクリスマス仕様で超可愛いですねv-255
ミニピンちゃんちっこくて可愛いね~
うちのご近所にもミニピンちゃんいるんですが、大きくなりすぎてミニじゃなくなってます笑

さっすがドン様は乗る車も違います!! 素敵です!! 憧れます!!
かっこいい女性って男性より男前ですよね!

パンミミお菓子おいしそ~
昔はクッキーとか焼いたっけ・・
今じゃご飯も手抜きだらけでi-202
パピーの「おまたおっぴろげ」ポーズ! 恥ずかし~v-405
ミルチョコモコちゃんパパと公園行ったのね。
やさしいパパでいいね!

パピママ #- | URL
2007/11/25 21:32 | edit

なつかしい!!

 パンみみのオヤツ懐かしい~
私もよく母に作ってもらったぁ!
食べたくなりました。

パピーちゃん
すっかりリラックスしているみたいでベルミちゃんも安心ね。
わんこのへそ天ねんね
癒されます~

すみまりも #- | URL
2007/11/25 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/282-fac56c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

