* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいデート♪  

さて・・・・
このと~っても可愛い子誰でしょう????
papichan.jpg

この子はパピママさんちのパピーちゃんなんですよ
とっても可愛いでしょう
ジーンベルさんのベルミちゃんのベビーちゃんなんです!
papichan2.gif

画像でみても可愛いけど、実際は想像よりもちっちゃくて
もっともっときゃわいいんですっ

抱っこさせてもらったら、ふわふわでいい香りが~
悩殺ですよ!!多分私の瞳はハートになってました!!

今日は、パピママさんとデート
緊張とドキドキで昨晩はなかなか寝付けず・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛わはは

初めはイタリアンのお店でランチをしたのですが、おしゃべりに夢中でスパゲティーが冷えちゃってましたよ(* ̄m ̄)

パピーちゃんずっと閉切ったかばんの中でかわいそうだったから、私がいつも行く喫茶店(ドッグカフェじゃないよっ)にゴー

ここのオーナーさんもスタッフの方もみんなワンちゃん大好きなので、パピーちゃんも私たちもゆっくり過ごせました~

本当はワンコ同伴NGです

パピママさんから、モコの誕生日にと、こんなに可愛いおもちゃをいただきました
ミルチョコの分までどうもありがとうです
pa1.jpg

ミルチョコモコってば、出した途端大騒ぎ!
pa2.jpg

大喜びで遊んでますよ~
今もカジカジしてるヾ(*´∀`*)

今日は パピママさんとパピーちゃんのお蔭でとっても幸せ気分ですよ~
まさかパピちゃんに会えるとは思っていなかったので、感激!!
とっても愛嬌があって、お利口さんで、パピちゃんのファンになっちゃいましたよ
パピママさん とっても優しくて可愛らしい方で、楽しい時間が過ごせました

近くにシーズー大好き!!のお友達がいなかったので、嬉しいな~

まだ今もパピーちゃんのフワフワであったかい感触が手に残っていて、幸せ~~

category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 9

コメント

もえママさんへv-22
お久しぶりです(^◇^*)/
モコへのお祝いメッセージ、どうもありがとうe-420e-420
嬉しいですよ~~o(*^^*U

そうなの~、ご近所でシー友さんが出来て
すごく嬉しくて!!
しかもチョコモコの姪っ子ちゃんだから更にv-10

もえママさんちのベビーちゃん達もめっちゃくちゃかわいいんだろうな~e-266
あの軽くてフワフワ感・・・ちっちゃな尻尾ふりふり!!
たまりませんo(*^^*)o

みゆさんへv-22
え!!!
シーズーのベビーちゃん迎えるのですか???
いいな~~~e-266
年末になんですね!
それは楽しみだわ~~~e-415

来年会いたいですね~o(^ 0 ^)oi-178
みゆさん静岡ですよね!
なおたさんも一緒にお会いできそうですよねe-266

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/25 18:32 | edit

今度 天使が 来るんですv-286
来月の末かな~

是非会いに行きたいな~

遠かったら 途中まで。。。
待ち合わせて・・・
いかがでしょうか?!!

みゆ #- | URL
2007/11/24 23:34 | edit

オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

モコちゃん*^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Congratulations!!
これからも健康で可愛いモコちゃんでいてねi-178

近くにシー友さんがいるっていいよねぇ~
楽しい一日が伝わってくるわ。i-179
パピちゃん(人´З`)カワィィ~☆i-176
σ(^_^)も抱っこしたくなっちゃう!

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/11/24 06:55 | edit

なおたさんへv-22
こんばんは!
モコへのお祝いメッセージどうもありがとうi-237i-178
嬉しいよぉ~~i-189i-189

モコってば、本当に赤ちゃん!!
お転婆ちゃんは治りませんi-202
1歳にはおしとやかになるんじゃ?な~んて
思ってたけど(* ̄m ̄)ぷふふi-203

シーズーの赤ちゃんって、何ともいえないくらい
かわいいですよね!!
パピーちゃん、めっちゃ可愛かったっi-178

なおたさんもみゆさんも同じ静岡なんだもんね。
いいな~i-176
やっぱり近ければ、ちょっと会おう!i-246なんて言えるもんね。

なおたさんと近所だったら、私入浸っちゃってるかも???
にひひi-278i-178

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/23 23:56 | edit

お!お!
なんちゅー可愛さ!!
シーズーちゃんはホント可愛いっv-10
そしてパピちゃんはさらに可愛いっ!!

モコちゃんの小さい時を思い出すでしょ??

そして↓みゆさん発見!
同じ静岡で最近ブロ友さんになったんですよ~♪
(まだお目にかかってはいないんですけどね)
どう?shokoさん静岡まで会いに来る?(^m^)
あ?あたしが行けばいいのか。。

そしてそして。。。。。
モコちゃんのお誕生日すっかり遅れてごめんなさい~。
改めて。。お誕生日おめでとう~v-314
チョコちゃんに負けず劣らず美人さんになってきましたね~。
また可愛いモコちゃん・チョコねぇちゃん・ミルにいちゃんに会いに
行きたいです~っ!!

なおた #3GdeFmaY | URL
2007/11/23 19:37 | edit

みゆさんへv-22
ですよね~e-266
シーズーベビーちゃんってば、天使ですよ~e-266
もうメロメロなっちゃいますv-10

またふわふわで軽いんだもの!
胸キュンです~~(^-^*)♪

みゆさんともお会いしたいな~シモンちゃんとも!
いつか絶対会えますよねi-179i-178

パピママさんへv-22
あ~、羨ましいな~e-415
パピちゃん居たら、何も手につかないってわかる~~♪

可愛すぎだもんヾ(*´∀`*)

そっか、甚目寺にドッグカフェあるんだ!
一度一緒に行きましょうね!
1人で3わんは大変なので、どの子か1わん連れてまいります(* ̄m ̄)

こちらこそ、また話し相手になって下さいね!!
よろしくですo(_ _*)oe-266

すみまりもさんへv-22
でしょ~!でしょ~!!
本当に、たまらんほど(笑)可愛いかったですv-10
確かにシーズーちゃんは大人になっても、ベビーフェイスで可愛いんですよね~i-237i-178
でもほ~んと、シーズーの赤ちゃんって、頭の先から尻尾の先まで全部可愛いもの・・・i-189

近くにお友達ができてとっても嬉しいの。
しかもチョコモコの姪っ子ちゃんだし!

そうよ~、まもちゃんi-189は立派な美しいシーズーちゃん!
まもちゃんi-189は上品な女優系!
モコは・・・立派というよりも・・・
お転婆でお笑い系かも!
ぎゃははははi-237

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/23 19:10 | edit

きゃ~!カワユス。

 パピーちゃん!かわいい~!!!

shokoさんいいなぁ~
ジーンベル出身の子のお友達ができるなんて
羨ましい!!

モコちゃんもまもも
ちょっと前はパピーちゃんのようだったのに~
今は立派なシーズーちゃん。
(自分で立派とか言っちゃう~)

でもシーズーは大人になってからも
可愛さは倍増しますよね。

~でもパピーちゃんやっぱかわいい!!!~

すみまりも #- | URL
2007/11/23 15:46 | edit

楽しかったです~

今日はホントありがとうでした~
私の話相手をしてくれて、パピーを抱っこしてくれて。
パピーにプレまで下さってv-25
帰ってきてからも何も手に付かず、ずーっとパピーと
遊んでます。
ドッグカフェ探してみました。
甚目寺観音の近くにありましたYo!
まだパピーは無理だけどミルチョコモコちゃんにも会いたいな~v-10
shokoさん気さくな方でお話弾んで楽しかったです。
やっぱ若奥様モデルやった方がいいですよ!!
背高いし、スタイル抜群だし!!
貧乳の私は羨ましいばかりです。
また話相手になってくださいね。
よろしくです。

パピママ #- | URL
2007/11/22 19:32 | edit

パピちゃんの可愛いですねv-344
ほんとに小さい子は 天使です。
幸せに してくれますねv-286

私も 近かったら。。。
是非 皆さんに会いたいです。。。

シモンもよろしく

みゆ #- | URL
2007/11/22 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/281-80311930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

