* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いかりや長介  

今日は会社で思いっきり転んでしまいました
大きな箱を2つ&ファイルを積んで持ち、大股でチャカチャカ歩いていたら、段につまずいてドカ~ンと。。。

箱は吹っ飛びファイルは遥かかなた。

イダッ!!イダイッ!!!

イダ~~ィッ!!
っと叫んじゃいました。

友人が私の顔を見て「血が出とるよ~;;」といったので拭うと赤い血が~
おばちゃん達は「唇切れとるがねぇ~な~にやって転んだ?!」「大丈夫かぁ?」なんて聞くけど、もう痛くて痛くて「ふぇ~い」と返事するのがやっとでした。。。

家に帰っても痛くて肘と膝を見てみるとポコンと腫れてる;;

そして唇がいかりや長介でした。

ぎゃははは!!

シップがなかったので薬局で購入。
その後スーパーへ買い物に行ったら、近所の仲良くしてるOさんに偶然会って「どうしたの~??唇腫れてるよ」心配そうな顔してくれたけど、私のイカリヤ長介見てすぐクスクス笑い出した。。。

だめだコリャ・・・
スポンサーサイト

category: ファミリー

tb: 0   cm: 7

コメント

ち~ちゃんへ
顔から突っ込んだというか
もうドテ~ン!!と全身でいきましたわ;;
口にはシップ貼らないよ~わはは♪
肘と膝も腫れちゃって痛いから
そっちに貼ってるんだよぅ(^^*)
今は唇、かさぶたになってる。
まだ腫れてるけど痛みも大分良くなって
きたよん♪ありがとうね!

みきおままさんへ
ねぇ・・・笑っちゃうよね(^^;)
皆心配してくれるんだけど、やっぱり
唇見ると絶対笑ってたよ。
鏡見て自分でも何回
ぷっと吹き出したか。。。

暖かいコーヒー飲んだりがまだ苦労する
けど、顔縫ったりとかしないですんで
よかったわ~(^m^*)
PC2週間くらいかかるかもだけど
直るからほっとしています♪
みきおままさんありがとうね!

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/01/20 14:18 | edit

SHOKOさん、大丈夫ですか!!
また派手にころんじゃったのですねTT

でも、すみません・・・私も笑ってしまいました・・・OTZ

最後のダミダコリャで たえられませんでした・・(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

唇切れたら 御飯食べるのも大変でしょうから早く治るといいですね、PCも。。。

みきおまま #EA9BOhdQ | URL
2006/01/20 13:46 | edit

.....?ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
顔から突っ込んだのか
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
痛そう
美人が 台無しじゃん(´Д`) =3 ハゥー
口にシップって
どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像)
すまね ちょっと 笑ってもしまうかもw

冗談は さておき 冷すときにさ
氷も なめなめしたら 早く 腫れ引くよ^^
うちからも そとからもってことで^^
お大事にd(^-^) ね!

ちひな #- | URL
2006/01/19 20:41 | edit

yuiさんへ
お久しぶりです!
遊びに来てくれたのですね~♪嬉しいですv-343

肘も膝も結構腫れて痛いんですよ。
でも大丈夫ですけどねv-433
どうもありがとうです。
唇が怖いんですよ;;
この腫れが早く引いてほしい(笑)
今写真がアップできないのが残念・・・e-273
だって、本当にいかりや長介になってるから!!
またこれからも良かったら遊びに来てくださいね!

クリスままさんへ
うんうん;;e-273痛いです;;

でも肘のほうが痛いの。
って、大した事はないんだけどねv-345
クリスままさんも転んだのね;;
気を付けて下さいよ~;;
って、今日転んだ私が言う言葉じゃないか;;
こんなに思いっきり転んだのは、何年ぶりだろう?
恥ずかしかったな~

クリスままさん、ありがとうね!

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/01/19 00:02 | edit

shokoさん 大丈夫?
お口は痛いよ~腫れが早く引くといいけど・・
私も この前 自転車で思いっきり転んだけど
膝だったから まだマシだったの それに夏じゃないから ストッキングじゃなくて今は濃い目のタイツ履いてるから 助かったわ 
夏場だったら 当分はスカ-ト履けなかったもん(^^ゞ 

クリスまま #wQAHgryA | URL
2006/01/18 21:12 | edit

shokoさん、こんばんは。

おけがは大丈夫ですか?
口は治りも早いとは言いますが、ちょっと大変ですよね(--;)
ひざはどうですか?
痛みがでないといいですね・・・!

早く治りますように!

お大事にしてくださいね。

yui #- | URL
2006/01/18 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/01/18 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/28-5d8a4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

