* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪にご用心!  

こんちちわ~ん
あたちチョコでち~
1108a.jpg

みなしゃん、元気にしていまちか~??
今風邪がすごく流行ってるんでちよね

ママも風邪引いてお熱出して、やっと治ってきたんでしゅけどぉ
喘息っぽくなって苦しいらしいでちわ

早く治るといいんでしゅけどね

風邪ひいてても用事がいっぱいで忙しい忙しいって・・・
おばあちゃんが助けてくれまちた
よかったね!ママ

ママが風邪引くといけないからって、買ってくれたの
あったかい半纏だよ
1108b.jpg

これで夜もぽかぽかでちよ

みなしゃんも風邪には気をつけてくだしゃいね~

ママ今日も用事で出かけないといけないって~
早くおやすみでゆっくりしたいねぇ

リンク更新しました

category: ミルチョコモコ

コメント

すみまりもさんへ

v-22すみまりもさん、こんばんは!

モコのお祝いメッセージどうもありがとうですe-266
とっても嬉しかったですよ~e-420

まもちゃんももうすぐ1歳!
これからも元気いっぱい楽しく暮らしてほしいですねe-266

モコ元気いっぱいで、今日は大はしゃぎでしたよ~e-282

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/19 19:22 | edit

おめでとう~♪

 モコちゃ~ん

1歳のお誕生日おめでとう!

やさしいファミリーの一員になれて

レオパパもピッコロママもジーンママも

とっても喜んでるよ~

これからも、沢山遊んで・食べて・

元気いっぱい暮らしてね。

          すみまりも&まも

すみまりも #- | URL
2007/11/19 15:33 | edit

とつきママさんへv-22
こんばんは!
風邪はもうすっかり良くなりましたよ!
どうもありがとうですo(_ _*)o

半纏は、ひもで結ぶタイプだから調節が利くんですよ~
みんな同じサイズなの!
それぞれ丁度いいんですよ(^-^)v

え~i-178とつきママさんこそ、i-189若いとつきちゃんi-189夢中にさせて
罪な女だわ~(* ̄m ̄)ふふi-178


みゆさんへv-22
みゆさん、こんばんは(^-^*)♪

うんうん、まだまだ短いから結ぶのは無理だけどi-195i-195
絶対似合うと思うんですよ~i-237i-178

i-6くりくりi-6だし(* ̄m ̄)ぷっi-203


ヨッチさんへv-22
こんばんは!
風邪はもうすっかり良くなったんですよ!
どうもありがとうです<(_ _*)>

で、今日は早速インフルエンザの予防接種してきましたi-246

i-189モモちゃ~んi-189半纏軽くて暖かいでちよ~i-178
               by.チョコ

なおたさんへv-22
もう風邪はすっかり大丈夫よi-234
ありがとうですo(_ _*)o

本当睡眠不足が一番駄目よね!!
薄着も気をつけなくちゃ・・・
って・・・段々薄着が辛くなってきた今日この頃i-181i-201
わはは!

i-189i-189ぎゅうちゃん6歳になったもんね。
見えないけど!
モコももうすぐ1歳。
本当に早いわね・・・
やんちゃは相変わらずだけどっ( ̄∇ ̄;)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/15 20:01 | edit

いや~んshokoさん大丈夫~っ!?

ママが元気ないと3ワンが心配するからね。
早く良くなってね。無理はしないように!!

最近寒くなってきたから、調子悪いなと思ったら
(熱なかったらね)あっついお風呂に入って
即お布団に入ってガーガー寝ちゃってください!!

↓みんなでお出かけの様子。。楽しそうだわ~。
お天気良くて空が高くて、秋っていいわね~。
ミルチョコモコちゃんの笑顔がまたいい!!

そうそ。ぎゅうの誕生日にはお祝いコメありがとうございました。6歳だよ~。早いな~。
みんなにお祝いしてもらってぎゅうもあたしも幸せです

なおた #3GdeFmaY | URL
2007/11/13 22:23 | edit

ありゃ~

こんちわ~(*^_^*)

shokoさん風邪でしたか~?
本当に最近風邪が流行ってるみたいで‥
忙しいのに大変でしたね~。

チョコちゃん達の半纏、暖かそう~♪
って我が家のモモが羨ましそな顔で、お揃い姿を覗いてました(笑)


ヨッチ #- | URL
2007/11/13 12:47 | edit

モコちゃん トップ伸ばしてくださいv-318

また 可愛くなりますよ!!

パパさんに 優しく お願いして。。。

是非 伸ばしてみてくださいv-286


みゆ #- | URL
2007/11/11 21:21 | edit

shokoさん、こんばんわ☆
風邪引かれてたんですか?大丈夫ですか!?
大阪は気持ち悪いくらい暖かいんですよi-204i-183
半纏買ってもらって、みんな嬉しそうですねー
サイズは、やっぱりモコちゃんが一番大きいのでしょうかi-234i-194

はぁ~i-175いつもこ~んなカワイイ3ワン達に囲まれて、shokoさん、罪なオンナですぅi-204i-237

とつきママ #oeiHdhUc | URL
2007/11/11 00:40 | edit

すみまりもさんへv-22
来月ジーンさんに会うんですね~i-179
いいな~~i-178
私もご一緒したいくらいだわ~~i-189

もうすぐ誕生日i-189ですよね!
何だかあっという間ですよね~
まもちゃんもすぐ!!

風邪はもうほとんど良くなりました。
どうもありがとうです(^-^*)♪


みゆさんへv-22
2日???早速チラッとみゆさんのブログへお邪魔・・・
シモンちゃんとは18日生まれですか!
モコは11月19日なんですよ~i-179

んま~シモンちゃんおりぼんして可愛いわi-178
私、モコのトップだけちょんまげにしようかと
もくろんでいるのですが・・・
パパさんが伸ばすの嫌いで
シモンちゃんみたいにしたいですよ~~i-238

風邪はほとんど治りました!
ありがとうですo(_ _*)o


myumyuさんへv-22
いつも遊びに来てくださってありがとうです(^-^*)♪
『ほわ~ん♪』としたイイ気持ちになってもらえるなんて嬉しいですよi-179i-178

風邪はもう大丈夫ですよ~i-234
心配してくださってありがとうですo(_ _*)o

myumyuさんも風邪引かないように気をつけて下さいねi-179


パピママさんへv-22
半纏可愛いですよ~i-178
去年はパジャマ着せたりセーター着せたりしてたけど
やっぱり半纏の方が暖かそうだし、毛玉にならなくて
気に入っていま~すi-234

風邪はほとんど良くなりました!ありがとうですi-179
明日から休みだしね~i-178

パピママさんどうもありがとうですi-237

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/09 21:41 | edit

半纏かわいい~

超可愛い~v-10
半纏あるんですね~!
てか、風邪ひかれてたんですね。
お大事にしてください。
実家の母はホント助けてくれますよね。
私も子供が小さい頃はホントお世話になってました。
感謝感謝ですね。
3Wanちゃん達も風邪には気をつけないとね~
保険ないからオール実費ってキツイですよね。

うちでは既にホットカーペットもこたつも出してますよ。
寒がりママなんで・・
ではまたね~

パピママ #- | URL
2007/11/09 18:49 | edit

お大事に。。。

こんばんは☆

shokoさん、風邪+喘息??辛そうだけど、大丈夫ですか・・・。
この前ね。。。
ザーッと昔の記事をもう一度、読ませてもらっちゃったのっ(^m^)
ホント、こちらを覗かせて頂くと『ほわ~ん♪』としたイイ気持ちになっちゃいますっ(´ー`)

お身体、お大事になっさって下さいね。。。

myumyu* #- | URL
2007/11/08 21:19 | edit

みんなお揃いで かわいいですねv-286

かぜ 大丈夫ですか。。。

用事は 待ってくれないから~

お大事にね!!

モコちゃんと お誕生日が2日しか 違わないんですねv-286


みゆ #- | URL
2007/11/08 16:56 | edit

3わんの半纏カワユス~

 shokoさん
風邪ですか??大丈夫~?
夜冷え込んできましたもんね!
でも。もうすぐモコちゃんのバースディ。早く元気になってあげて下さい。
お大事に・・・

半纏姿
とってもカワイイです、ちゃんと皆でカメラ目線だし~

☆私は来月
ジーンさんに会いに行ってきます。
まもと一緒にとっても楽しみにしています♪

すみまりも #- | URL
2007/11/08 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/279-5b878675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

