* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さくなったベッド  

《 チョコの つぶやき 》
ママがモコちゃんのベッドを出してきまちたよ。
モコちゃん、懐かしいのか大はしゃぎ
113a.jpg

でも~、モコちゃんおはしゃぎ中のところ
申し訳ないでちゅが。。。
ベッド歪んでまちゅよ
狭すぎじゃないでちか?
113b.jpg

モコ「そう?」
113c.jpg

モコ「たちかに、この方が楽チンでちわ~
113d.jpg

ふふ・・・モコちゃんこんなに小さかったんでちゅよ
113e.jpg

ちっちゃなモコちゃん
わたちといっぱい遊んだの覚えてる?
113f.jpg

わたちは覚えていまちゅよ。
ちっちゃなかわいいモコちゃんのこと
                    by.ちょこ
113g.jpg

113h.jpg


category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 2

コメント

すみまりもさんへv-22
本当にあっという間ですよね。
写真とか動画を見ると、ちっちゃくて。。。
なんて可愛いんだろうって(* ̄m ̄)i-178

まもちゃんももこも、大きくなりましたね。
もうすぐ1歳だもの~i-175
でもまだまだ1歳♪
うんうん!可愛くて仕方がないわi-233

元気で長生きして欲しいですよね(^-^*)♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/11/05 12:46 | edit

小さい~♪かわいい~♪

 もこちゃん~小さかったのねぇ~
チョコちゃんと二人並んでる画像がなんとも可愛い!

私もすっかり大きくなったまもを見て
ふと、仔犬の頃を思い出し
ジーンさんのHPで画像見たり
動画見たりしています(*^_^*)

あっという間に大きくなったけど
可愛さは倍増ですね!!

すみまりも #- | URL
2007/11/04 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/277-f3000d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

